皮膚科までの時間潰し

あんまきたことないコメダみたいなカフェに来た

栄だから

カフェにあぶれたババアが来るのか

松坂屋に行きそうなババアの集団がいる


話が聞こえてきたけど

素でこんなフレーズ言っとる頭の沸いたやつなんておるんやなーって思わされた会話のパーツ


○誰でも魔法にかるんだから

誰でも騙されるって言いたいのか

誰でも化けると言いたいのか

謎のフレーズ

こう言うやつはた大体低いソファーに座って前のめり

瞬きしないやつが多い気がする



怖い怖い


待ち合わせにあと2人くるのに2人席に座ってる女とか

誰か立ってろって思っての行動か?

何でもいいのよって言う奴ほど

何でもいいんだと言うデータを持っている

そう言う奴はある程度の目処を知っている

そんな奴の言葉が足らない何でもは信じちゃダメだ


愛の讃歌を歌ってるとか

夢の世界とか

こんな世界へどうぞとか


すんげー濃いところの世界を共有しとる人らみたい


さていこや