時間まで腹ごしらえでスタバ

相変わらずの人

そのうちの1人やで文句はいない


隣にきた変な外人

席取った隣に即きたで隣の隣に逃げたんやけど

丸い小さい机の自分のと隣のをくっつけたり話したり

誰か来るの?


しかもだ座ってから中々注文に行かんやつ

誰か待ってますか?

MONO消しゴムのポーチ開けたり閉めたり落ち着きがない





変な人が目に止まったり

変な人が近くにおる



怖い世の中


行動は迷わずちゃっちゃとすべきやな

ええおっさんがカフェでアワアワしとるのなんて見れたもんじゃない

隣のお爺さんは新聞の広告広げて見出すし



ここは名古屋駅

態々な変な人がいっぱい


新聞やなくて広告なら家で見たらええんちゃう?

しかも見る体制整えて喋るくらいなら

広告要らんくない?


あー今日も新人おる

平日暇やし


あー嫌だ

休みでええんちゃうん?

隣の隣の外人やっと落ち着いた

結局1人で寛いでるやん

挙句スマホいじっとるだけやん

机一個でええやん


やっぱり変な奴や