オープンキャンパスをオーキャンと略すらしい

そして何でそこまでニキビができるのって顔から首の後ろに向けてオールぶつぶつが東京に行きたいらしい

オープンキャンパスをやめとけと止められたが行くらしい


その友達が全国行くはずやったのに緊急事態宣言に邪魔されて無くなったと



このスポーツしか脳がなさそうなやつ←だってテスト16点って言っとるもん

オラこんな村嫌だーな幾三イズム野郎


見てて何かイラっとするのは

陸上で履くようなスリットの入ったパンツを普段着かの如く履いて帰っとるからか

俺はお前と違って運がある的な話をしているからか

それともブツブツが何かだってんだよって思うからなのか


よく分からんが

暑苦しいものが物であれ人であれ鬱陶しいババアです

今日休みやと思ってたのに見間違えたし

ぶー