夏休み最終日(T . T) | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

遂にこの日がやって来ましたガーン  


夏休み最終日🗓️


今年の夏休みは🌻


オリンピックに悦びデレデレ


台風に翻弄されました滝汗


勉強もそう捗らずショボーン


やはり図書館でないと集中出来ずあせる


暑くて辿り着けなかった悲しい


これから挽回しないとニコニコ


自宅学習はひたすらこちらで⬇️ 




✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️



最近、困っている事がぼけー


休み中、昼呑み晩酌し放題ひらめき


そのせいか汗


スマホの顔認証が軒並み失敗でガーン


PayPayや銀行アプリにもログイン出来ずガックリ


顔が浮腫みまくっている様子悲しい


今、ショートカットなので💇‍♀️


小顔になりたくて✨


朝はこちら⬇️ 


夜は⬇️ 


のYouTube観ながら目


リンパマッサージをしていました💆‍♀️


これ、夜の部やるとグッスリ眠られます💤


それをサボってました知らんぷり


今日から真面目にやります🫡


皆様も、今日はゆっくりして飛び出すハート


明日から頑張りましょう指差し