新月の願い事2024年7月⭐︎ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

今日の7時57分に新月を迎えました新月


頑張って午前中に到着左矢印左矢印

神田明神様⛩️



しかし暑いメラメラ


汗ダラダラ滝汗


参拝🙏


からの新月の願い事📝


だいこく様とえびす様にも🙏



少し、境内散策🚶‍♀️



今日の目的はあと一つありました☝️


宅建試験の申し込み🈸


ミストたっぷりのベンチに座って🪑


境内でネットにて申し込み完了✅


新月の日にパワースポット✨


縁起がいい照れ


ま、勉強しないと受からないけど📖


私が3年愛用してる日傘⬇️


内側⬇️


ズームすると🔍


なんとファン内蔵🌪️


回してみた指差し


結構涼しい雪の結晶


今日、SHELLYちゃん👩‍🦱  

倉科カナちゃん👩

神尾楓珠くん✨

のテレビ番組で📺


ファン内蔵晴雨兼用傘を☂️  


紹介してました、好評でした照れ


しかし、暑すぎ🌀🌀


予定を変更リサイクル


荻窪駅に出て電車


買い物🛒


涼しいバスで🚌


家の前まで🏠


運んでもらいましたひらめき


母にお花を買いました🌸 


家に着いたら雷鳴が⚡️


雨も降ってきたあめ


暑さがやわらぎますように🤲