『楽しかった』に尽きるグリーンハーツ


今日はマダムカオリンと愛ちゃんとおねがい


忘年会ランチ白ワインナイフとフォーク


銀座でオイスター🦪


今日は予約で満席との事びっくり


それもそのはず照れ


とっても良いお店でした飛び出すハート  


私達が選んだコースはドリンク一杯からデレデレ


3人ともスパークリングワインをチョイス白ワイン


お料理は全部個別一皿でサーブしてくださります合格


ウニのプリン キャビア添え目がハート


サラダ🥗



生牡蠣3種🦪


牡蠣料理2種🍳


オマール海老と牡蠣のトマトパスタナイフとフォーク


デザート🍮


全部、ぜーーーんぶ美味しかったぁあ泣き笑い


ワンドリンク付きで4,320円ちゅー


追加に白ワインのカラフェを2回注文白ワイン白ワイン




で、こちらのお店のホスピタリティの高さよグッド!


内容書いたら長くなってしまったので削除滝汗


とにかくきめ細やかなサービスでしたラブラブ


お店はこちら💁‍♀️オイスターバーブロン


美味しいお食事で😋


3人の会話も楽しくて楽しくてラブラブ


約20年来のお友達✨


私が宅建勉強で心折れた時のガックリ


拠り所でした🤲


来年はとある娯楽に挑戦の約束を👍


楽しい時間も終わり⏰


私は近くの塩パンを買いに行くので🥐


おすすめなので3人で行きました⬇️

パン・メゾン


いつも数人は並んでいるのですが👭👭


今日は大行列ポーン


テレビで放送されたのかなはてなマーク


ハムチーズ売り切れてましたがあせる


後で食べるのが楽しみです😊


幸せな1日でしたラブ