今日は兄の用事で埼玉へ電車


ホントはお休みをいただいてたのですが🗓️


ちょっと済ませたい用事があったので📝


朝、6時前に家を出て星空  


用事を済ませてパー


ジョナサンでモーニング🥐☕️


神谷町から東浦和へ地下鉄 


車中はポカポカ晴れ


まどろむまどろむぐぅぐぅ


これからの予定は🗓️


①東浦和➡️兄の施設 (バス10分)


②保険証や委任状を預かり➡️さいたま市役所(徒歩25分)


市役所で難病指定申請受理されたら照れ


③さいたま市役所➡️施設へ(徒歩25分)  


預かった物を返し、兄と少し話して🗣️


⑤施設➡️東浦和駅へ(バス10分)


⑥東浦和駅➡️川口駅へ(電車20分) 


⑦川口駅➡️川口市役所へ(バス15分)


⑧書類を提出して、市役所➡️川口駅へ(バス15分)


ミッション終了🙌


って、面倒くさっ!ガーン


で、昨日 私ピコーンとひらめきました💡


自転車レンタルしたら①〜⑧まで右矢印右矢印


まるっとできちゃうグリーンハーツ


てな事で東浦和駅前でレンタルサイクルして🚲


いざ!施設ビックリマーク


と思いきや、サドルが高くて上矢印


足がつかない滝汗


こ、怖い真顔


自力で下げられず、とりあえず出発ニヤリ


が、自転車が上手く漕げないチーン


考えたら、7年くらい自転車に乗ってないびっくり


足はつかないし、上手く漕げないしあせる


何しろ、ノーヘル不安


壮大なチャリ計画は海の藻屑えーん


①の途中から自転車を押しながら歩き🚲🚶‍♀️


②近くにある返却スポットで返却左矢印左矢印


早朝から動いてたので、急に疲労感が魂


もう歩けないネガティブ


そこで奥の手キラキラ


はい。来ていただきました🚖


③以降は予定通りのルールでちょっと不満


午後2時にはミッションクリア合格


ご褒美に池袋で割り箸

レモンサワーをお供にロックグラス


このラーメン、数年に1回くらいしか✨  


食べられないお値段になっていますポーン


あくまでも私の感覚ですがあせる


何故、タクシー乗ったり🚕


豪華ラーメン食べられたかと言うとビックリマーク


⬇️


⬇️


⬇️


宝くじが当たってたのでした🎯


今日の私への前もっての、ご褒美だったのでしょう目がハート


今日も歩きました👣


晩酌したら、バタンキュー指差し