読書感想 狐色のマフラー&セピア色の回想録 | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

私の連休は6️⃣


そのうちの5日が過ぎました🗓


初日は高尾山を満喫🏔


2日目3日目は、とある勉強を🖋


のハズですが😓


TikTok三昧真顔


ダラダラ過ごし滝汗


昨日は兄詣の後焼肉焼肉


迎えた5日目の今日は、ふと思い出しひらめき電球


このKindleを購入📖



あっと言う間に読破目


面白かったぁ🙌


『杉原爽香 15歳』からシリーズが始まり右矢印右矢印


年1回刊行され、はや34年びっくり


月日の経つのの速さよ⏳


去年、購読を忘れてて2冊読書📗


もう、グッと物語に惹き込まれました指差し


34年経つ中で亡くなる人もいてぐすん


娘の珠実ちゃんは母譲りに育ち照れ


色々、事件あり。からの解決ひらめき


楽しいひとときでした照れ


赤川先生、どうぞ長生きを🙏


読書って素敵飛び出すハート