今日はタイタンライブマイク



時事通信ホールで生で見られました🙌


しかも、3列目のど真ん中ひらめき


ゲラゲラ笑って、あっという間の2時間ゲラゲラゲラゲラ


でも、爆笑問題の2人を間近で見たら目


ちょっと涙が🥲


最近、色々あったから悲しい


田中さんの声が頼もしくてニコニコ


太田さん、頑張って!と心で思いながら指差し


漫才に大笑いしました爆笑


あ、納言のみゆきちゃん、可愛かった目がハート


今回はお土産付きデレデレ



光代社長プロデュースの鼻セレブマスク😷


シネマライブの方にもお土産付きだったみたい照れ


太っ腹照れ


明日はコトリップ電車


早く寝ないといけないのですがぐぅぐぅ


アドレナリン出まくり看板持ち