NHKマイルカップ、今日も首の皮一枚^^; | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

今日の爆笑問題チームは💦


太田さん予想の4が落馬びっくり


藤岡騎手、怪我がなければ良いのですがぐすん


田中さん予想は馬連1013🏇


10が鼻差で負けて2位に汗


今日は予算の都合で複勝は買っていませんでしたえーん


すわ、連勝ストップか笑い泣き


が、『みんなのKEIBA』テレビ


のDAIGOさんの予想が当たっていました🎯


複雑な予想の場合、便乗しないのですがNG


今日は簡単にワイドの815予想🐴


便乗させていただき🙌


首の皮一枚で競馬12連勝デレデレ


DAIGOさんありがとう🤲


今日から東京競馬場で5週連続G1🐎


爆笑問題チーム🙏