昨日はタイタンライブでしたデレデレ

今回も時事通信ホールは落選してえーん

TOHOシネマズ新宿で鑑賞しました🎦

私は9回目の参加ですが目

色々初めてな事がびっくり

1 ダニエルズの漫才

いつもコントですが、初漫才でしたグリーンハーツ

面白かったラブ

2 歌謡ショー

暗転ののちに、「純烈」登場キラキラ

手拍子なしの、歌が始まりました🎤

表情が硬いあせる

が、一曲唄い終わったら、万来の拍手👏

安堵して、饒舌になる純烈☺️

客席に降りて、握手しながらの歌謡メドレーラブ

楽しかったですラブラブ

ただ、メインボーカルのイケメンさんが👲

エンディングに体調不良でいなかったのが心配えーん

3 爆笑問題がトリではなかった。

大御所の、「おぼんこぼん」さんが大トリ宝石ブルー宝石ブルー

不仲で有名ですが💦

さすがの漫才でしたベル

漫才・タップダンス・歌謡。お達者です🙌

他に、つぶやきシロー、三四郎も面白かった爆笑

昨日の爆笑問題は突き抜けて面白かったゲラゲラ

槇原敬之ネタも織り交ぜ、時事ネタ満載アップアップ

ちょっと仕事で、有り得ない人と遭遇して💢

久々に「イライラ」という感情になっていたのでむかっ

思いっきり笑ってストレス解消しました合格合格

今日も休日出勤ですが、頑張る力をいだだけた💪

4月は生でライブ見たいなぁラブラブラブラブ

いけない、と思いつつてへぺろ


ご馳走さまでした🙏