6月21日 

 

動画、今週もありがとうございました!

 

  ①Today's Lesson

 

フレーズを練習してから

1人づつ音読発表しました。

 

image

 

発表後

読める事を選んで発表

I can read ---.

 

次回はこちら

 

image

buttons の発音は カタカナの「ボタン」にならないようにCDをよく聴きましょう

 

 

・This is phonics1 テキスト 

 

音のヒントを出しながら言えるものチェック↓

image

 

フォニックス 1文字1音 母音のa e i o u を除く

21文字の発音練習しました

・このページは、アルファベットのバラバラ音よみが鍛えられます。

帰りぎわに1人づつ b d g v z の音を言ってから解散しました。

 

 

【English Master】

小文字ブロックを見ずに並べるチャレンジ

レッスン開始時にヨーイドンで並べました👍

 

 

 

 

【Super Star Songs2】

 

Sally go round the sun

本日はしてません

 

 

 

【ゲーム】

3文字単語で陣取りゲーム

 

【ノート】
 
violin
Vから始まるポケモン

 

  ②Homework

英語多読 CTP絵本 動画を撮って送る、CDのかけ流し

ノート Vのつく言葉 

Super Star songs 2 CD 聞く

 

CDを聞いたら 👂スタンプをグループLINEに送ってください。

1週間分の👂スタンプをまとめて送信する場合は

👂×7

とか 

👂👂 👂

などでもOK

 

  ③お知らせ コメント

 

 

6月7月8月の予定↓

image

 

 

 

 

image