5月31日 

 

 👂スタンプ、動画、ありがとうございました!

 

【英語多読】

 

  ①Today's Lesson

 

1人づつ音読発表

image

 

発表後

各ページの写真を

I see (a) 色+物 でいう練習

 

自分で選んだイラストを発表しました。

絵本読んだらシール貼りたいとリクエストあったので、2冊分貼りました❤️

 

次回はこちら

 

 

image

 

 

・This is phonics1 テキスト 

ここまで進めなかったので次回やります!

緑の四角に小文字a~i をバラバラに書いてくる

 

まだできてなかったら、やってきてくださいニコニコ

 

 

 

【English Master】

 

 

 

 

 

【Super Star Songs2】

ワークのページをしました。

書き込みにくいので、プリントに記入しました。

 

次回は次の曲に進みます。

Sally go round the sun

聞いてきてね

 

【ノート】
 
sun
Sから始まるポケモン
ヤドンはSlowpoke だそうです🤭
ネーミングが面白いですね

 

 

 

  ②Homework

 

英語多読 CTP絵本 動画を撮って送る、CDのかけ流し

(テキスト 11ページ)

ノート 

Super Star songs 2 CD 聞く

 

CDを聞いたら 👂スタンプをグループLINEに送ってください。

 

  ③お知らせ

 

6月の予定↓

image