3月18日 

本日もありがとうございました!

👂 と動画ありがとうございますニコニコ

絵本は2周目になりプリントのリスト、前半の絵本はかなりスラスラ読める様になってきました。難しいなと感じるものは、さらっと流してもらって大丈夫です。

 

多読は少し簡単と思えるものをたくさん読むことが慣れるコツです。

 

 

【English Master 】

 

本日はやっていません。

 

 

 

【多読絵本】

動画あり。

Rくん!本見ないで覚えてるの!?すごいやん!!!って盛り上がったのですが・・・

動画よく見ると、チラ見している笑笑笑 騙されましたー爆  笑(こういうところが男子は可愛いですね)

 

【This is Phonics1 テキスト】宿題あり

 

ここまでフォニックスをやってきたこともあり

文字をヒントにしても読めていました👍

 

 

image

 

「礼儀正しい母音」のルール説明しました。

 

お休みだった皆さん、このページのCD聞いてきてください。

 



 

 

 

 

かけ流しで聞いておいててください↓

 

 

【ゲーム】

ジェンガをしました。

 

自分が取る色を宣言してからブロックを抜きます。

 

 I take red!

 

 

 

【宿題】

📝ノート なし

 

📕絵本 音読する 3回 動画を送る

CDを聞いたら👂マークをグループLINEに送ってください。

 

 

いつも、お忙しいところありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

【コメント】

 

image

 

image