3月16日 ご卒園おめでとうございます😍

小学校楽しみですね!Aちゃん 友達100人作るって教えてくれましたおねがい


来週より新しいお友達が増える予定です。よろしくお願い致します。

 

絵本音源のかけ流し、👂スタンプありがとうございます🙌

次の絵本の音源をかけた際、すでに大部分が歌える!

かけ流しの効果が出てきていてとても嬉しかったですラブ

最後がskyだよねー この本知ってるって言ってくれていました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

【多読絵本】CTP社のリーディング教材
動画あり
image

 

 

2人で一緒に絵本めくりながら読み(歌う)ました。

 

 

行ったことある場所を聞いて

そこで見たものを書いてもらいました。

その後発表!

 





 次回はこちら




 

【宿題】

👂スタンプをお願いします

 

👂✖️2回目標

 

絵本はこちらを読みました。

image

 

 



【ゲーム】egg hunt

 

 

【Alphabet】
大文字マグネットをかくれんぼで待ってる間に並べました。
 

 

 

【宿題】

CTP絵本のCDを繰り返しかけ流しする。

👂スタンプ送る

 

 

 

 

【お知らせ】

image

image