3月13日 来週は祝日のためお休みです。

Sちゃん Eちゃんご本人には言いそびれましたが🙏来週お誕生日!

おめでとうございます🧁

 

お気に入りのぬいぐるみ 本日もありがとうございました。

 

 

○4月から新しいお友達が月曜日から移動してきてくれます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

【絵本】
もうすぐイースター!
イースターは春分の日の後の満月後の最初の日曜日です。
今年のイースターは3月31日。
 
egg hunt イースターエッグを探しに行く絵本です。
 



 

 

【egg hunt】
 
絵本でうさぎさんたちがegg hunt に行ったので
みんなも卵を探しに



 
Ok?  Not, yet!
 
Ready or not, here I come!
 
卵の色を選んだり、
 
見つけている子にヒントを出したり
 
Over  there! (指さして)あそこだよー
Look down! 下みてー
などなど
 

【スピーチ】

最後の10分でお絵描き!

書いたものを発表。

スピーチにも慣れてきて

さらっと発表してくれます👏

 

 

 

Hi!

I'm Yumi.

I drew ---.

Thank you.

 

 

 
【Alphabet】今週は2文字お願いします❣️
 
X とYのページ 
 

 

 
【宿題】
アルファベットテキスト

 

【お知らせ】3月20日は祝日のためお休み。カレンダー通りです。

4月の予定もご確認お願いします。

 

 

image

 

image