2月27日 ⭐️SちゃんEちゃん お手紙ありがとう😊


お気に入りのぬいぐるみ、ありがとうございましたー!次回もお連れください😍


そして、レッスン前にプリキュアの歌を流してみました😍

覚えているところを踊ってくれましたー

 

ぬいぐるみはみんなでテレビの前に座らせて、時々応援してもらいながら🤭

レッスンしました👍

 

○他の曜日に来てくれている、同学年の女の子が、水曜日のこちらのクラスに

移動してきてくれることになりました。レッスン内容やタイミングを調整中ですが、早ければ3月半ばから末あたりでお友達が増えます。よろしくお願い致します。

 

 

【うた】

 

 

 

 

 

カードを使いながら

 

I'm ---.

 

動画あり

 

・Bingo

 

アルファベットブロックでBINGO bingo を探し出してスタート

大文字でも小文字でもいいよーと選んでもらいました。

 

clap your hand

tap your legs

tap your tummy

tap your head

jump

 

 

 

 

 

【絵本】
日本語の絵本も有名なこちら。
 
I am a ---.
Can you do it? できる?
I can do it!!! できるよー と言いながら、動物の動きをしました
 

 

 

【drawing】みんな大好きお絵描き

 

絵を描いたものについて、私がかいたお手本をもとに自分でアルファベットを書いたり、

自分の名前を書いてみたり。書くことが大好きですね👍

 







【スピーチ】お絵描きしたものを紹介

動画あり

Hi!

I'm Yumi.

I drew ---.( This is ---.)

 

 

 
【Alphabet】
 
Vのページ 
 

 

 
【宿題】
アルファベットテキスト

 

【お知らせ】3月20日は祝日のためお休み。カレンダー通りです。

 

 

image