産後ママに伝えたいこと ③ | 完璧主義が苦しい片付け苦手ママ必見‼子どもがいてもスッキリ暮らす。生きる力をはぐくむ 親子の片付け専門家/いけだゆみ【湘南・全国】

完璧主義が苦しい片付け苦手ママ必見‼子どもがいてもスッキリ暮らす。生きる力をはぐくむ 親子の片付け専門家/いけだゆみ【湘南・全国】

「誰も協力してくれない」「いつも私ばっかり」とモヤモヤしてしませんか?片付けを通してあなたの心が変わり、部屋がきれいになり、夫との関係、子供への接し方全てが理想に近づいていく!\無理なく簡単に1日5分で住まいを心地よく整えるサポート♡/

②続き…

 

 

「そんなことないよ。いいの。それで

 

出来なかったことより、出来たことを褒めるようにするだけでも、気持ちは軽くなる


そして、パパにも読んでもらいたい。

 

ママの気持ち

 

うまく伝えられない。

 

うまくお願い出来たらどんなにラクになれるか と何度も思う。

 

 

 察して欲しい

でも相手にゆとりがないとなかなか厳しいこともある。


頭の片隅にでも「今日」があれば

少しはゆとりができるかな?

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

こんな私がこんなことやってます♪

ご興味ありますたらポチポチしてみてくださいませ下差し下差し

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】
「親が変われば、子どもが変わる」

子どもの片づけに関して整理収納の正しい知識を学ぶ事で、うまくいかなかった原因と改善方法が明確になります

すぐに実践できるようになるための講座です。

▶詳細・お申込みは2級認定講座から

【親・子の片づけ入門講座】

「子どもが片付けができない」のは、なぜ?

親・子の片づけインストラクターについての資格情報とともに、子どもとの片付けに「必要なこと」がわかる。

▶詳細・お申込みは入門講座から

【生きる力をはぐくむ親子の片づけ講座】

子育てママに大好評の親・子の片づけ(ファミ片)マインドはそのままに、さらに短時間で受講可能な公式セミナー!!。

未就園児~小学生の保護者を対象に、【片づく仕組みづくり】と【関わり方】のコツを学び、

すぐに自宅で実践できる内容となっております。※資格認定講座ではありません。

▶詳細・お申込みは生きる力をはぐくむ

------------------------------------------------------------

コーヒー片付けお茶会

「片づけようと思ってる」を終わりにしませんか?

お友達と参加OK

▶詳細・お申込みは片づけお茶会

上差し片づけ個別相談

マンツーマンでじっくりとご相談していただけます。

▶詳細・お申込みは個別相談

どーでもいいね!やコメントもらえると喜びます笑い泣き

LINE@に新規友達登録をしていただいた方に「片付けワンポイントアドバイス」を プレゼント!!

 ご希望の方は「片づけワンポイント」と 送ってください 。

後ほど、こちらからご連絡いたします ラブレター

ご希望されない方は、お好きなスタンプ1つを 送ってくださいね♪

友だち追加