タロウちゃんのずっとのおうち♪ | 府中市ペットシッター いちまろブログ

府中市ペットシッター いちまろブログ

東京都府中市でペットシッターをしております。飼い主様のご不在時やご多忙時のペットさん達のお世話、ワンちゃん猫さんの健康維持やQOLの向上のマッサージを心をこめてさせていただいております。よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ

 

いちまろ/日本ペットシッターサービス国立府中店の迫田です。

東京都府中市・国立市全域と、その周辺一部地域(小金井市、国分寺市、調布市、稲城市)をエリアとして、ペットさんのお世話やワンちゃんのお散歩でお伺いしております音譜

 

 

 

昨年、保護犬預かりでわが家に滞在後、里子に出たタロウちゃん。

 

ママさんが定期的にタロウちゃんの近況をLINEで教えてくださいますラブラブ!

 

今回は、そのLINEのお写真とコメントを元に里子に出た先でのタロウちゃんの様子を書きたいと思います。

 

ママさん、いつもお知らせくださり本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

優しい大パパ、大ママ、ママと家族になったタロウちゃんおねがい

 

 

最初の頃、お家の中で大パパが通りかかるだけでガブリえーんしてしまうこともありましたうちのダンナさんもガブリされたことアリ(^^;

 

 

ママと大ママにはお腹見せるのに…と寂しい思いをしながら、ガブリされても愛情を注ぎ続けた大パパ。

 

 

そうして、タロウちゃんはなんと大パパが一番大好きになり、熱い視線で見つめるように目ラブラブ

 

 

 

 

大ママにもべったりタロウちゃんラブラブ!

 

 

 

大ママに抱っこしてもらい、安心顔だねぇ照れ

 

 

新型コロナウイルスの外出自粛の前は、タロウちゃん毎日のように大パパ、大ママとドライブ散歩へお出かけしていたそうでママはお仕事筋肉

 

 

 

 

一緒にお買い物も♪

 

 

 

 

保護犬でお誕生日はわからないので、昨年、ご家族で「この日!」と決めたタロウちゃんの誕生日にはケーキ

 

 

 

 

おめでとークラッカー

 

 

 

 

タロちゃん、お祝い嬉しいねぇ音譜

 

 

って目

 

 

視線はケーキに釘付けだねニヤニヤ

 

 

 

 

一食分取り分けてもらって~ショートケーキ

 

 

 

 

ヨシッビックリマーク

 

 

 

 

おぉぉぉぉ…おいしそー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今年のお誕生日も楽しみだね( *´艸`)

 

 

お散歩大好きタロウちゃん音譜

 

 

走る走る走る人走るお散歩はママ担当ニコニコ

 

 

 

 

歩くお散歩は大ママと大パパ担当わんわん

 

 

大ママと大パパのお散歩の他に、ママもお仕事の後に毎晩お散歩、タロウちゃん足が筋肉質になってウエストにくびれも出てきたそうで♪

 

 

そして家族の一員として、この自信に満ちた表情ビックリマーク

 

 

 

幸せだね、タロウちゃんウインク

 

 

 

 

 

↓1日1回ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

 

↓1日1回ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


ペットシッター ブログランキングへ