”1/8 にゃんだん邸&HAS「犬猫の譲渡会」ご報告&次回は2/26(日)開催です!” | 府中市ペットシッター いちまろブログ

府中市ペットシッター いちまろブログ

東京都府中市でペットシッターをしております。飼い主様のご不在時やご多忙時のペットさん達のお世話、ワンちゃん猫さんの健康維持やQOLの向上のマッサージを心をこめてさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

チビちゃんは今日も元気ですラブラブ

 

 

 

ありがたいことに、年末頃から今日に至るまで、丸一日仕事ナシの休み日がありませんクラッカー

 

 

 

私は本業のペットシッターの他に、非常勤で訪問介護(人間の)も少しやっています。ペットシッターを始める前は訪問介護を常勤でやっていました。こんなマイペースな人間が申し訳なくもサービス提供責任者なんぞさせていただいておりましたゲロー

 

この訪問介護のヘルパーステーションが、本当にヘルパーさん達いい方々ばかりで、ご利用者様も魅力的な方が多く、会えなくなるのは寂しいので、しがみついてお世話になっています(笑)

 

なので私の日常は、ペットシッターと訪問介護とHASシェルターのお世話をぐるぐるとさせていただいているかんじです。

 

そして、HASで行っている外猫さんの餌やり場のうちの1ヶ所でこれから週2回、餌やりをさせていただくことになり、今夜、いつも餌やりをしているベテランメンバーさんに教えていただく予定です。白猫のシロさんに会うのが楽しみですラブ

 

 

 

しかしビックリマーク

 

 

 

年末年始はどのペットシッターさんも同じだと思いますが、忙しくてあんまり家にいられませんでした。

 

そうしたらチビちゃんが…なんか冷たいガーン

 

元々あんまり触らせてくれない子ですが、私とは逆に年末年始や一昨日までの3連休など風邪をひいてずーっと家にいたダンナさんとは距離が少し縮まったみたいで。

 

 

 

反省チーン

 

 

 

1/8の譲渡会、ポスターのみ参加のチビちゃんお声はかからなかったみたいですが、猫ちゃん2匹にお声がかかったそうで。

 

 

皆、一生安心して暮らせるおうちが早くみつかりますように照れ

 

 

次回は2/26(日)開催だそうですビックリマーク


 

 

HASでは、里親様・ご寄付・ボランティアさんを募集しております。

よろしくお願い申し上げます。

HAS(Home Animal Society)ホームページ

 

 

↓1日1回、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

 

↓1日1回、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


ペットシッター ブログランキングへ