image

image

image

image

今年に入ってから
HOCA温熱の施術を
させていただいてますが

HOCA温熱インストラクターは
なりたいと思っても
誰でもなれるわけじゃない
実は狭き(?)門なのです。



なりたいからと
お金を出したら
誰でもなれる資格では
ありません。



今回、
HOCAのホームケアで
自分を温めて良さを実感し
資格を取りたい!!
という方と
代表理事を交えて
zoomで面談をさせていただきました。



そしたらびっくり。
関西に住んでらっしゃるけど
息子夫婦が埼玉に住んでいるから
月1くらいは埼玉に行くと。



埼玉といえば
代表理事が住んでる地域。
しかも割と近いところに
住んでおられるようで。



その方のされている活動への熱量も
お人柄もステキなので
あれよあれよと話しが進み
まもなく養成がスタートします。



自分を温めることも好きで
誰かを温めてあげたいと思う方が
集まってきてくれて嬉しい。


#温熱療法
#ご自愛タイム
#セルフケア指導
#温活中
#自分のことは自分で
#ときめく温活
#温活セラピスト
#資格講座
#施術モデル募集