笑ってコラえて!朝までハシゴの旅
見てくださった皆さま、
ありがとうございました!お願い


酔っ払いが失礼しました笑


実は昨年ビールのイメージガールのお仕事で
全国を回っていたとき
ずっとこのハシゴの旅を参考にしていたの!


だからスタジオで
所さんから急に指名を受けたとき
ほんとに驚いて夢かなって思った笑い泣き


はじめてのバラエティーロケで
大好きな笑ってコラえて!で
突然の朝までハシゴの旅で
久々の酔っ払いで


オンエアを見るまで
恥ずかしすぎてドキドキすぎて
Blogもなかなか書けなかったyo!笑


でも沢山メッセージいただけて
ほんの少しホッとして。

うー嬉しいなー。。
ありがとうございますm(__)m


放送日が違う地域もあったみたいで
楽しみにしてくれてたのに見れなかったって
気付かずごめんね。

それでBlogに書こーってお願いハート


ただ
想定外の出来事だったもので
オフショット的なものが一枚もないの笑い泣き


だからテレビ画面の写真をグー


{AAD86FD1-2E8A-40C9-A85B-9EE400111C3B}


ロケ中は
素敵な板橋の皆さんとスタッフさんに
沢山たくさん助けられました!


きっと私のことなんて
何者かも誰もわからなかったはずなのに(笑)
あの魔法の旗を持っているだけで
色々な方が温かく声をかけてくださって
楽しいお話いっぱい聞かせてくれました!


世界一のたこ焼き屋さんで
記念すべき一軒目

{19F8E74B-19F2-4B3C-9385-E238B71A7BEC}


かわゆい薬学部の皆さんと
ガールズトークな二軒目


{DF3C5A16-600A-4AF5-84AD-73985CC3F4E0}


シェアハウス中のお姉さま お二人と
肉とウニは裏切らない!笑3軒目


{35DA2F8E-C5E7-4B31-9BA8-926905D910A0}


テキーラ怖いな
愉快な仲間たちに交ぜてもらって4軒目


{EE63913A-4BB9-4814-A937-2099EFB03ED6}


映ってなかったのだけど
ワインとピクルスが美味しかった5軒目

赤ワイン白ワイン


しょうがなく大人になっちゃった方たちと
みんなで大合唱な6軒目


{1E4B989B-7D32-4D78-B98D-1C9CD5F256CD}


ほっこり家族と
初めてのバイスサワーで朝方の乾杯7軒目


{8893DF5E-606F-4844-98AA-73A2F3CC0990}


板橋駅の始発時間まで
飲んで喋って食べて喋って歌って喋って
笑って笑って笑って
とっても幸せな時間を
過ごさせていただきました。♡


本人が一番、楽しんでしまった笑い泣きお願い
しーちゃんって凄いなあって
改めて思いましたデレデレ


突然のことだったのにもかかわらず
ご協力してくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m♡


書いてたらやっと
恥ずかしさが抜けてきた笑


また行けたら良いなぁハシゴの旅生ビールハート