今年のバレンタインは
美味しい林檎を沢山いただいたので
アップルローズ焼きました。りんご


{82C0C3D7-E1DF-4E94-B1B2-C60956CF6D13}


六本木ヒルズで今やってる
マリーアントワネット展のコラボスイーツに
ちゃっかり影響されて作ってみた笑


スライスしたリンゴを
グラニュー糖バターレモン汁シナモン
と一緒にチンして並べて
くるくる巻くと薔薇に見えるの。ピンク薔薇


おうちにパイシートがなかったから
タルトにしちゃったけど
パイも美味しいよ。
りんご巻き巻きするの楽しくて
作り過ぎましたあんぐりピスケ

{B203B13E-ECB8-412F-BEA9-46C205F6D11C}

{503A062D-6841-4D25-BC84-7DE68A8B42C5}


グルグルしすぎて
お花さん変な形になっちゃったけど
みんながパクパク食べてくれて
ホッとしましたてへぺろうさぎ


ありがとう。♡


バレンタインまだの人にも
オススメかもとびだすピスケ1サッカナヘイきらきら


はっぴーばれんたいんカナヘイハート