三枝さんの新しくオープンしたサロンさん
S'styleに行ってきましたーカナヘイきらきら


ずっと行きたかった場所だから
嬉しくて嬉しくて。♡

{4ACB0AEF-075A-470F-BD79-2FF88476A413}


こんなに最高なエステ無いと思うあんぐりピスケ


ゴッドハンドと最新の機械も使ってくれて
運動した後みたいなスッキリ感なの。


本当に ありがとうございました
しあわせ〜♡


最後にしてくれた泡のパックも
とっても良かったので
おもわず私もゲットしちゃいましたとびだすピスケ1サッ


{1D28357A-D25D-446F-9A50-79773724C6FC}


スッピンでツルツルになれるやつ笑い泣き


みんなにも教えたくなったやつ笑い泣き


東京だとココでしか買えないみたいなので
連絡先を…カナヘイハート


total body make salon  

S'style


〒1540004東京都世田谷区太子堂2-29-4

モデュロール三軒茶屋404


08010824560


是非お試しあれーつながるうさぎ