おはよございます。


今ねRyuRyuの撮影しておりまする。


本日、朝4時起きびっくり


ロケが終わってスタジオに向かってるよー。
大好きなメンバーたのしい。♡


そうだ!山陰へ行ってまいりました。
飛行機びゅん。


島根県と鳥取県の出演情報です。


テレビ
6/9「ミニミニ告知板」
6/14「情報スポット」
6/22 11:25~「NKTフレッシュ情報」

ラジオ
5/30 16:18~「ガッツdaレディオ!」

新聞
山陰中央新報
日本海新聞


山陰とっても楽しかったなー♡


1日で2県の媒体社さんを
回訪させていただいたのだけど、

巻いた時間に海へ行って浜辺を歩いたり
浜ヒルガオを発見したり、
念願だった鳥取砂丘を
絶景ポイントから眺めたり、

初めて空港も満喫できたよ。


出雲ならではの御守りや祈祷も嬉しかった。
皆様、ありがとうございました!


写真たくさん撮っていただいたので
また載せますねん。


甲子園球場で撮影した動画は
次回また始球式をさせていただくときに
ビジョンに流れるみたいです。








ハマると しつこい。
Snapchat口笛


今日も頑張りまひょー。