EMODAさんのお洋服…♡



*MINIMAL BOA CO

photo:01




このコートはボア素材だから
肌触りが良くって温かいの♪

極度の冷え性だから
可愛くて防寒度が高いアウターは嬉しい♡

ボタンを見せないデザインだから
形も綺麗に出してくれるし
足が長く見える丈感もお気に入り(๑′ᴗ‵๑)




*レースペプラムレイヤーOP


photo:06





レースがフラワー模様になってるの♪

ボトムに流行りのペプラムを重ねた
女性らしいデザインが可愛い♡



*ノーカラーボアボレロ


photo:02




シャギーとボアをミックスした
生地のボレロカーデ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今の時期に大活躍ですねん♪

気軽に羽織れる万能アイテムです( *´艸`)



*ソフトシャギーニット


photo:04





シンプルなニットは合わせやすくて大好き♪

それにソフトな肌触りのシャギー糸だから
毛が飛ばなくて着心地が良いんだ♡




*NEW ADDICTION PO


photo:05




ロゴ刺繍のトレーナー♪

シンプルでカジュアルなデザインだから
これからの時期はインナーとしても使える₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛




*MA-1ドッキングJK コート
 
photo:03




ハンサムなウールジャケット♪

袖だけMA-1を取り入れた異素材MIXなの!☆
お洒落さん…♡

サイズが大きめで
メンズライクなシルエットだけど、
ヒップまで隠れる着丈だから
ミニワンピでもパンツでも
色んなコーディネートが楽しめそう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


エモダさん
やっぱり可愛いなぁ(´-ω-`)♪





iPhoneからの投稿