鈴木ちなみちゃんの初舞台
STRAYDOG20周年記念公演第二弾
『ゴジラ~天使降臨~』
公演を観に行ってきました♪

photo:01



ゴジラと人間の女の子が恋するお話☆



私の大好きな純愛物語(*^^*)



すごくすごく良かったです![みんな:01]



見ているうちに
被り物を着けていない鯨井さんが
ゴジラに見えちゃうから不思議(((o(*゚▽゚*)o)))



最初から最後まで
視覚、嗅覚、聴覚を刺激されまくりで
あっという間の2時間でした☆



歌ありダンスあり笑いありで…
最後は感動(;_;)



胸が熱くなる素敵な舞台でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿