お久しぶりです(*´▽`*)



またまた更新空いちゃって
ごめんなさい(>_<)



さすが師走ですね(´・ω・`)



のんびり屋さんな私が
バタバタしてます(*´Д`*)はぅー



でも最近はね、
皆既月食だったり
双子座流星群だったり…



大好きな天体観測をしながら
癒やされてたよ(*^^*)



みんなは見れたかなラブ



今の時期は
イルミネーションも素敵だけど、
やっぱり私は自然の景色が好きひらめき電球ひらめき電球



空を毎日見上げるのは
小さい頃からの日課なんだーきらきら







最近の写メが
沢山たまっているので
怒涛の更新しちゃいますね( ´艸`)