やぽハート








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00225.jpg







↑ゆんの親知らずさん(*´∇`*)笑







歯医者さんで
上の二本を
抜いてきましたーひらめき電球ひらめき電球







先生が記念に
持って帰りなさいって
抜いた歯を渡してくれたのニコニコ音符







よく見たら‥

‥‥顔っ(゚∀゚)!!笑







かわゆーかわゆーo(≧∇≦)o







いつの間に書いたのだ(*´∇`*)







先生おちゃめ(*´艸`*)







ほんと子供扱い
なんだからー(´・ω・`)!!







って言いながらも
やっぱり嬉しい(*^pq^*)ラブラブ







口の中
血だらけで
はしゃいじゃった(ノ∀`)笑







ありがとうございましたニコニコハートキラキラ







やーっと
残り一本です(;ω;)ドキドキ







腫れませんよーにっキラキラキラキラキラキラ