本日2回目の更新







なんてったって今日は
ゆんがblogを初めて
1年記念日







コメントで
教えてくれて
ありがとうございます







ずっと覚えていたはずなのに・・・


密かにカウントダウンまでしていたはずなのに・・・


当日になると
なぜか度忘れしちゃうんですよね







なーーーぜーーーヽ(´Д`)ノ







でもね、
飽きっぽい私が1年間
この
“ゆんちゃんブログ”
を続けてこられたのは、






本当に
みなさんのおかげだなって思うんです。






いつもいつも
ありがとう







こんな私ですが、
これからも
よろしくお願いします







見捨てないでね







昨日の写真を
みんなが送ってくれたのでアップしますね







AZUL by moussy

















東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-__.jpg







あかねさん☆唯ちゃん☆トリちゃん☆れいこさん☆あやさん☆唯花ちゃん☆







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00700.jpg







会場にはゲストとして、
土屋アンナさんや富永愛さんや吉川ひなのさん
シークレットゲストとしてジャミロクワイさんなどなど
沢山の豪華有名人の方々が来場されていましたよよよ♪♪















東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00690.jpg







ゆんはpartyでも
やっぱり食でした(笑)








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00694.jpg








東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00696.jpg







その後またまた
みんなでご飯に
行ったよー






東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00706.jpg







とりちゃん☆アリメちゃん☆カメラマン米ちゃん☆唯花ちゃん☆あやさん☆







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00704.jpg








11月26日オープンなので
ぜひぜひ足を運んでみてください







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DSC00697.jpg







リエンダの麗さんハート





ありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ










東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-__.jpg