昨日の







ハートGirlsAward 2010ハート







来てくれたみなさん
ありがとうございました(*´∇`*)







すごーく
楽しかったよー音符音符







控え室で
ローラと







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-CIMG8250.jpg








ローラ・チャンちゃんと







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-CIMG8249.jpg








名前が似てる~(*´艸`*)音符
(↑これ言いたかったの)







そして私たち‥
フィナーレには
こうなってまひたヽ(´∇`)ノキラキラキラキラ









東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-CIMG8253.jpg








里美ちゃんとドキドキ







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-CIMG8252.jpg








里海ちゃんとドキドキ







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-CIMG8254.jpg








双子ちゃんドキドキドキドキ







目立つよねー(*´∇`*)笑







東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-DVC00741.jpg








そんな私たちよりも目立つ
かわいこちゃんを発見o(≧∇≦)o









東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-STIL0050.jpg







やばひ~(´-ω-`)キラキラキラキラキラキラ






東野佑美オフィシャルブログ「ゆんちゃんblog」Powered by Ameba-STIL0049.jpg







癒されまひた(*´Д`*)きゅん









ショーも楽しかったし、
久しぶりに会えた子が
たくさんいて嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ







POPTEEN時代からの友達にも
たくさん会えたよニコニコキスマーク







素敵なモデルさんたちに囲まれて
Happyな1日でした(*´ω`*)音符







お疲れ様でした