ご覧下さり

ありがとうございますラブラブ

恋婚活・夫婦円満の専門家ラブラブ

愛されカウンセラー

ゆ~みんですハート

 

 

 

りぼん私のまま、かわいいままで愛されるりぼん
恋愛メンタルブロックを完全解除して、甘えられる私へドキドキ
何歳からでも自分らしい人生は創れるラブラブ
はーと自己紹介はこちらから→ABOUT MEハート
はーと現在提供中のMENU→ 
ハート公式LINE登録者様特典音譜体験恋愛カウンセリング実施中ラブラブ詳細はブログ下記にてピンク薔薇
 
 
 
こんにちは照れ
 
 
 
 
毎日まだまだ暑いですねぇ😅
ワクチン接種の副反応などで
体調崩す方も多い時期ですが、
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
ブログ書かないと〜と思いつつ
バタバタと間空いたりしてますが。。。
そんな私でも温かく迎えてくれると嬉しいです(笑)お願い
 
 
 これはアニメ化した私です(笑)😂

 

 
 
さて、今日はBIGなお知らせがあります!!
 
 
 
 
 
 
私、、、
 
初の恋愛セミナーを開催しますっっチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 

ずーっとずーっとやりたいなー
 
でも、人前で話すのが緊張するしなー
 
などなどグルグルしておりました!!
 
 
 
 

 
一人で開催する勇気のない私なので滝汗
 
 
 
 


主人の営業セミナーとコラボさせていただく形で
やりまーす\(^ω^)/
 
Zoom参加もOKです🌼
 

 
 
 
ズバリ!!
 
 
私が、言いたいことと言うか、
伝えたいことは、
 
 
 



 
「恋愛は、思い込み(考え方・潜在意識)で
スルスル上手くいくよーーガーベラ
 
 


と言うこと音譜
 
 
 



 
まさにまさに、ここって重要ポイントなんです!!
 
 
 
 
 


 
恋活や婚活をしているとき、
 
色々考えませんか??!
 
 
 
 


たとえば、過去の私の場合・・・
 
 
 
 
恋愛がうまく行かないえーん
 
好きになった人や気になる人とは上手く行かないえーん
 
私はイケメンとは付き合えない(かもしれない)えーん
 
好きじゃない人には好かれるえーん
 
ここ4年くらい彼氏がいないえーん
 
デート何回はしてるけど告白されないえーん
 
お付き合いにつながらない、つながっても数ヶ月で終わるえーん
 
好きな人となかなか連絡がつかない、返ってこないえーん
 
 
 
 
などなどなど・・・
 
 
 


数えればキリがないくらい色ーーーんなことを
考えていました。
 
 

 
まじで、もう恋愛出来ないんじゃないか?!
 
良い人なんかいないんじゃないかって、
 
思ってたんですよね滝汗
 
 
 
 

そして、これらを、本音のごとく、
信じ込んでしまっていたんですガーンガーン
 
 
 
 
ここが、
自分の恋愛を自らダメにしてしまっていた
トコロでした!!
 
 

 
どうしてそうなるかと言うと、
 
 


信じこめば信じ込むほど、潜在意識に刷り込まれて
 
脳までがそう思い込み、それを現実化してしまうんです滝汗
 
 
 
 
そして現実になると、
 
あーやっぱり、そうなんだ・・・と
負の連鎖を繰り返します。
 
 
 

これが「思い込み」の怖さです。
 
 


 
現状、恋愛上手く行ってない方、
 
それ実は・・・・・
 
アナタ自身が作り上げている現実なのです!!
 
 


 
 
えーー!!ってなりますよね。
 
そんなつもりないし、叶えたいことはあるのにー!
 


ってなりますよね。
 
ここに、今叶ってない秘密が隠れています。
 

 
上記に書いた現状と、それとは反対の望み(願望)も過去の私は書いていました!
 
 

 
恋愛がスルスル上手く行って結婚して幸せになるドキドキ
 
自分から好きになった男性とお付き合いできるドキドキ
 
イケメン(顔も性格も)と言われる人から選ばれる私になるドキドキ
 
デート何回かしたら、相手から告白してくれるドキドキ
 
連絡マメにくれて、会う回数も多いドキドキ
 
私のことを大事にしてくれるドキドキ
 
 
 

などなどなど、叶えたいこともちゃーんと
書き出しているのに叶わなかったんですよねーーーガーン
 
 

 
なぜその時叶わなかったのか?
 
ちゃんと理由があります。
 
 
 
 
それのメカニズムが分かってから、スルスルと
思う通りの恋愛そして結婚ができるように
なりましたガーベラガーベラガーベラ
 

 
 
今回、ここのメカニズム、
 
思い込み(潜在意識)の書き換え方を
恋愛セミナーでお話しますお願い
 
 

ここには手順が存在します。
 
 

例えば、1から2を飛ばして3を実行しても
上手くいなかないと言うこと。
 
必ず1と2と3と言う手順があります音譜
 
 
 

 
一つ一つブロックを壊していくような感覚ですね。
 
 
小さいブロックが壊せるようになってきたら
 
大きいブロックの壊し方も応用としてできるように
 
なりますラブ
 
 
 

 
この考え方は、恋愛の分野だけでなく、
 
仕事面や人間関係全般でも使えるものになります⭐️
 
 
 
メカニズムさえわかれば、あとは自分仕様に
カスタマイズして活用することが出来ますよ⭐️
 

 
そう言うことだったのかーー!!と
 
腑に落ちる感覚を味わって欲しいですウインク
 
 
 
 
ただいま、公式LINEの方で
 
先行募集中です!!
 
 

一般募集は、28日(土)開始です!!
 
 
 
 

今回は初の恋愛セミナーと言うこと、
 
主人の営業セミナーとコラボ価格で
 
3000円です!!
 

しかも、参加特典として、
30分無料カウンセリング付ですチューリップ
 

 
2部制でおこない、前半:恋愛セミナー、
後半:営業セミナーとなります⭐️
 Zoom参加も可能なので、全国どこからでも
受けることできます🎶

 
 
主人の営業セミナーは、毎回好評で、
リピーターさんも多くいらっしゃいますお願い
 
 
 

この度、初版本(ビジネス本)も発売しました♪
主人は7年ほど自営業で生活しています✴︎
 
 
 
どう言うビジネスを選べば上手くいくのか、
どう言う心得でいるといいのか?など、
心にグッと刺さる内容になっていますおねがい
 
 
アマゾンのKindle(電子書籍)で出版してます✳️
 
良かったら、手に取って読んでみてくださいねドキドキ

 
下矢印購入はこちらから出来ます下矢印
 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DK2S6JQ/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&keywords=稼げると謳っている&qid=1629858334&sr=8-1

 
 
 
 
私もゆくゆくは、本出してみたいなーと
思っていますガーベラ
 


 
初心者でも、チャレンジしたら、
なんでもできるものだなぁと
主人を見ていて思いました^^
 
 
 
 
一緒に、不要な思い込みを手放して、
叶えたい思い込みにシフトし、
恋愛や婚活をスルスル上手く活かせましょうドキドキドキドキ
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 
公式LINE登録者様特典⭐️
体験恋愛カウンセリングが、半額で受講出来ますラブラブ
 
 
公式LINEから申込可能です🌼
 
 
 
変わりたい!って本気で思う方には、
 
私も全力を尽くしていきます!!
 
私のサブタイトルにもあるとおり、
 
 
『誰だっていつからでも私らしく
 
輝けるラブラブのです照れ
 
 
 
 
恋愛をする上で、
どうしてもうまくいかないえーんって方は、
もしかしたら「恋愛メンタルブロック」
存在(潜在)しているかもしれません。
そう、拗らせている原因になっている
思考癖があるかもっ💦
 
 
 
しかもその拗らせ原因は、過去、幼少期時代の
出来事が影響していることが多いのです。
 
 
 
私のカウンセリングでは、
恋愛メンタルブロックを
見つけて(掘り下げて)
なりたい私へ導くサポートを
していますドキドキ
 
 
 
公式LINEの登録は、下記の緑のボタン
「友だち追加」のアイコンからできます!
(手続き3秒チュー
 
 
 
また、YouTubeも配信しています!🎥
毎週土曜日配信♫
私がどんな人で、どんな雰囲気の人なのか?
動いている私が見られますラブラブ
恋愛のお話メインでしています照れ
参考になったら嬉しいですドキドキ
 
 
 
⏬YouTubeはこちらドキドキチャンネル登録よろしくお願いします)

 

 

 

 
Instagram更新頻度高めです❤️
ストーリーは毎日更新中💕
⬇️Instagramはこちら
 
 
 
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
 
 
公式LINEでは、不定期ですが
有料級の内容を配信してます。
私のまま、かわいいままで愛される
マインドをどんどん提供しているよお願い
 
気になる方は、下記の友だち追加ボタン
からよろしくねキラキラ
 
 
 
             ゆ〜みん公式LINE@

先行案内・クーポンなどの特典ありますハート

私のプライベートなお話満載花

友だち追加

 (クリックで登録できない場合は

お手数ですが@mbk0839wで

検索下さい♡

@マークをお忘れなく花)