ご覧下さり

ありがとうございますラブラブ

心理カウンセラー&

ラブリーマインドりぼんコンサルタント,

宮本 佳実さん主宰りぼんCLUB YOSHIMIST

関西コミュサブリーダーの

上田 ゆみ(ゆ~みん)ですハート

 

 

 

りぼんどんな人だっていつからでも私らしく輝けるりぼん
ラブリーマインド《素敵思考》
をお伝えしていますハート

はあとラブリーってなに?
<意味についてはこちらをご覧下さい>

はーと自己紹介はこちらから→ABOUT MEハート
はーと現在提供中のMENU→ 詳細はこちらから音符

 

 

 

7/28(土)の満月の日

お引越しをしましたー爆  笑

 

image

 

学生時代に少しだけ下宿して

いましたがそれ以来なので

10年以上ぶりに!!

 

今の私、最大限に

不安要素が

たっぷりなので(爆)

 

 

ここは、もう!

満月の日にあらゆる不安を

手放して、新しい環境で

頑張る上 アップ うれしいって決めたキラキラ

 

 

 

私の3大不安要素とは・・・

 

 

 

 

{3BE2C89A-5E5F-41FE-A818-4E068B4600DA}

 

 

 

 

 

①お金がなくなっていく不安

 

 

一人暮らしを始めると途端に、

出費がすごいase*

ざっと計算したところ毎月の

出費が10万以上。。。泣き1

 

 

節約もそれなりにしていますが、

ひとまず普通に生活してみて

どれくらいいくかやってみます

(お試)

 

 

あとはもう稼ぐしかないハート

月30万(本業込)を目標に

しています!!

 

 

 

 

 

{8D45716E-66F7-4085-9BC3-D930B2DCD0F0}

 

 

 

 

 

②結婚できるのか不安

 

 

まさか、この年まで独身とは・・・

いや自分が選んできた結果

なのですけどね。

若干、、、

焦る気持ちが出てきましたase*

 

 

でもまだ新生活がスタートした

ばかりだし、しばらくは

1人を満喫するのも

楽しいかもー?!バラ

 

 

そしてそのうちに

良きパートナー

が現れるでしょうハート

安心できる結婚がしたいーはあと

 

 

 

 

 

{62D30BE3-9AAF-4407-A9EE-91E4713E8473}

 

 

 

 

 

③次の会社が見つかるか不安

 

 

前々回の記事に書いたのですが、

今の会社近くに引越ししたのに、

契約終了が決まりましたはっase*

 

 

そのときの記事は<<こちら>>

 

 

今年の10月半ばには今の

会社とおさらばですー。

 

 

次の会社を派遣会社の

担当さんが探してくれていたり、

クラブヨシミスト仲間で、

受付のお仕事をしている人がいて、

最近派遣さんが辞めたから

一緒に働きたいねって言って

くれてたりハート

 

 

不安もあるけど、

ワクワクも止まらない♪

 

 

不安とワクワクって同時に

起こるものらしいですクローバー

 

 

だから、不安に思ったって

いいんだ!

不安なことを認めて、そして、

手放せばイイ花

 

image

 

お金だって

 

そうそうなくならないし、

 

結婚できるかできないかよりも

 

自分が幸せかそうじゃないかの

 

基準で決めたらイイ花

 

次の会社も、きっとイイトコ

 

見つかる気がしてる花

 

 

 

今は見えない事々に

不安になってる

だけだって気づいたびっくり!!

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

なんと

 

嬉しい出来事が2つ

ありましたーハート

 

 

 

手放すと入ってくるって

まさにそう。

 

 

 

不安を抱えたままじゃ、

他のものが来たときに、

手が足りないですよね汗②手

 

 

 

きたものを受け取れるように、

手を空けておこう音符手

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

 

 

 

●新メニュー開始のお知らせ●

一般募集(予告)

 

ずっと温めていた

新メニューのご紹介です☆

 

LINE@セッション

(モニター様)

の募集を開始

いたします花

 

 

このメニューは、一ヶ月間

LINEで私とLINEがいつでも

できるというものです。

 

 

どんなお悩みでも

お送りください。

 

 

 

題して、

 

一ヶ月間フォローしますびっくり!!

LINE@ラブリーセッションさくら

 

 

以前読者の方からLINE@

セッションをしてほしい

と嬉しいお言葉を頂き、

今回の募集に

踏み切りましたハート

 

 

 

先週に先行案内を

LINE@で募集したところ、

嬉しいことに数枠埋まりました

ので、一般募集では、

限定1名様とさせて

頂きます☆

 

 

一ヶ月間LINEし放題という

メニューになります!

 

 

一般募集の開始は、

明日午後よりブログにて

募集させて頂きますキラキラ

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいねハート

 

 

上田ゆみ公式LINE@

先行案内・クーポンなどの特典ありますハート

ラブリーマインド(素敵思考)の

配信・出来事をシェアしています花

友だち追加

 (クリックで登録できない場合は

お手数ですが@mbk0839wで

検索下さい♡

@マークをお忘れなく花)

 

 

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

クラブヨシミストりぼん関西コミュニティ

はあと

ハート関西コミュオフィシャルHPハート

りぼん

関西コミュニティ公式ブログができました

↓ぜひ覗いてみて下さいね↓

りぼん関西コミュニティ公式ブログりぼん

【残2名様】

8/25(土)

リッツカールトン大阪

スイートルーム女子会はーと

すぐに埋まる可能性ございます☆

思い立ったらポチっと♪おんぷ

詳細・お申込みはHP・ブログにてハート

 

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

 

image

image

 

メール<<お問い合わせはコチラ>>

 

■ご提供中のMENUはーと

 

 

好循環を巻き起こすラブリーセッション90分♪
個人コンサル(カウンセリングセッション)
まるハート【残3名様】お申込み・詳細はこちらから★

image