こんにちは⭐
素敵ライフコンサルタントの
ゆーみんです(*'▽'*)♪
プロフィールはこちらから → 
 
 
 
 
{AC08C6E4-E190-4E5E-8784-A428D8971946}

 
 
今年、出会ったクリスマスツリー達です💖🎄
 
 
私、色々な場所での色々なクリスマスツリーを見るのが好きo(*^▽^*)o
 
 
大きいものや小さいもの。
 
色も様々だし、デザインも
 
その場所に合った、素敵なツリーの数々を今年もたくさん見れて嬉しかった



どどーんとこんな大きなクリスマスツリーが飾れるお家に住むぞーo(*^▽^*)o



夢はでっかく
 
 
 
 
♡♡♡
 

 
 
さて、日曜日のクリスマスイブのお話
 
 
 
 
私は、恋愛がニガテだと、LINE@のほうでもお伝えしているのですが、生まれて初めて『恋愛セミナー』に参加してきました
 
 
 
恋愛セミナーと引き寄せの法則と言えばこの方、西原愛香さん
そして、今回は、恋愛の神様と呼ばれる広中ゆ~すけさん(愛香さんの婚約者)という
豪華な2人が講師の講演会でした♥
 
 
 
どちらも、初めてお目にかかりましたが、2人の雰囲気が素敵(*'▽'*)♪
関西出身ということもあって大阪弁だから、和んだのかなぁ爆笑
なんだか親近感一気にわきました
 
 
 
どちらも、バランスが良いというかお似合いの2人で空気感も良かったなぁ。
お互いがお互いを大切に思う気持ちが、こちらにも伝わってきました
 
 
 
しばらく恋人のいない私にしてみれば、そういう感覚をちょっと忘れかけていててへぺろ
 
 
キュンキュンしましたね💖
 
 
講義内容、一部シェアします⭐
 
 
 
驚いたというか、恋愛のことで、意外だなというか、言われてみればそうかも!
と思った点が。。。
 
 
 
恋愛とお金の大きな関係性があるということ💖+💰
 
 
 
 
愛がないと思う前に、お金があるという安心感を得ること☆
 
 
 
 
これね、きっと無意識の部分だと思うの。
だからこそ、重要なポイントだったんですね!!アップびっくり
 
 
 
 
最近の私は、確かにお金なくなってきたなー、あーどうしよ、、
今月は何とかやりくりできるかも?!
などちょっとカツカツ気味でしたえーん
お恥ずかしい、、
お金ないとは思わないように「あるある」と思って過ごしてはきたけど・・・(*ノェノ)キャー
 
 
 
そうなると、恋愛もとんと上手くいかないもので・・・
 
 
 
え?何でって思う結果が恋愛で最近あって、でもこの内容を聞いて腹落ちしました。
 
 
 
 
まずは、自分を満たしてあげる。
 
お金、ある状態にする★
 
まずは自分が自分の恋人になってあげるラブラブ
 
 
 
(私は)何がしたいの?
 
(私は)何が欲しいの?
 
(私は)何を考えてるの?
 
 
 
 
自分と向き合う時間が大切だよっていう意味もこういうことかーって★
 
 
 
お金あるな、愛されてるなと感じる回数で実は安心感が増えるのです!
 
 
 
 
安心のベースで恋愛を始めようニコニコ
 
 
長くなるので、数回に分けて次回書きますね爆笑
 
 
お読み頂きありがとうございます♡
 
 
LINE@始めました♡

友だち追加

(@mbk0839wでも検索できます)
 
 
よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)