こんにちは。

 

手のひらで体の状態を感じ取り

最適なエネルギーで体を癒やす

 

エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

 

先日は

手のひらが癒やしに目覚める

手のひらヒーリング オープンディ

でした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

誰の手のひらにもある

癒やしの力を試しに使ってみて、

その力を体験する一日。

 

時間中の入退場は自由ですが、

多い時間帯は

6名の皆さまが集まってくださり

 

 

初めての方も

手のひらヒーリング受講生の方も

 

ご自分の手のひらの力で

 

「全身ポカポカ」

 

になったり

 

「すごくすっきりした」

 

と顔色もよくなるなど

 

手のひらを体に当てているだけで

体が楽になる様子も実感いただけました。

(手のひら✋がいっぱい)

 

ヒーリングも、

ひいてはマッサージなどとも

ほぼ無縁な状態で

 

いらしてくださった方も

 

いつも固まって痛い首肩が

手を当てられて動かしやすくなったり

 

ご自分で手当てをしてみていると

 

「なんかここ、もわっと感じますね」

 

とおっしゃって

手のひらの感覚も開いて

 

お帰り近くには力が抜けて

リラックスして手当てができるように

なられていました虹

 

(なかなかに手の置き方もいい感じ)

 

手のひらを使ったお手当て、

 

気功、レイキ、

その他多くのヒーリングが

存在しますが

 

手のひらヒーリングは

それらの手法の枠を取り払い

 

あなたの手のひらそのものに

生まれながらに宿る

 

体の状態を感じ取り

体に合わせて最適なエネルギーで

癒やせる力を引き出し、

 

あなたのオリジナルな手のひらの力を

存分に使っていくヒーリングです。

 

感じ取り方も様々ですが

 

この日は、お腹に手を当てたある方が

 

「お肉食べました?」

(当たりでした)

 

といって、

前日に食べたものも

感じ取れていましたね。

(体の状態に関係があったのでしょう)

 

 

なんだか、嘘のような本当の話。

 

あなたの手のひらは、

無意識に体に触れているときも

 

実は体に必要なエネルギーを流し

必要な回復を助けています。

 

だから私たちは

 

体をぶつけたときはぶつけたところに

 

お腹の調子が悪い時はお腹に

 

考え事をしているときは脳、頭に

 

誰からも何も教えられなくても

 

手のひらを無意識にその場所へ

持っていくんです。

 

手のひらに癒やしの力があることを

本能的に知っている証拠ですね。

 

私たち人間には、

自然治癒力があり、

 

その治癒力を

最大限生かすための能力も道具も

 

実は生まれながらに与えられている

ということです。

 

ありがたいですね。

 

多くの方が、

「実は手には何か力があると感じていた」

 

とおっしゃって、

私を見つけてきてくださるようになりました。

 

あなたも、

もしや、そう思っていましたか?

 

思っていてもいなくても笑

 

あなたのその手は、

既に癒やしの道具として機能しています。

 

もっともっと効果的に使っていきたくないですか?

 

 

自分で体調を整えていきたい

 

家族の体調を回復させるため、

自分ができることをしたい

 

習ったヒーリングを

使いこなせないで終わっているのが心残り

 

 

特にそんな方は

 

ぜひ手のひらヒーリングの

話を聞いて、そしてその効果を

体験してみてください。

 

セルフケア、家庭でのケア

忘れていたヒーリングの力が

効果あるものになっていくでしょう。

 

 

興味をもってくださったら、

まずは無料メルマガへご登録ください。

 

症状に合わせた、

手当ての仕方もご紹介したり

手のひらの深い癒やしの力について

語っています。

読む癒やし 無料メルマガ登録


 

 

次回のオープンデイは9/13,

 

それまではオンラインの体験会があります。

 

次回は夜開催

7/17(水)20:00~21:30 受付中

無料メルマガ会員様限定企画です

 

 

お気軽にご参加ください。

 

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。
 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらの力で、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

虹無料メール講座虹

読めばあなたの手のひらが癒やしに目覚め、その使い方がわかります。

「手のひらで不調を根本回復する方法」

無料メール講座登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう