こんにちは。

 

手のひらで体の状態を感じ取り

最適なエネルギーで体を癒やす

 

エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

 

先日、

手のひらヒーリング講習

レベル2までを受講いただいた方が、

早速たくさん実践を重ねる中で

いろいろな効果と気づきを得られた

様子を、ご感想として教えてくださいました。


「講習を受けたおかげで

常に手のひらを意識しています。

今までも遠隔でレイキを使っていましたが、

講習を受けてから

ヒーリングがとても身近になり、

手のひらを使う頻度が格段に上がりました。」


そうそう!

手のひらは使ってなんぼですからね。

身近に感じられるようになって何よりです。



ヒーリングというと、

どこか敷居が高いような

なにやらスピリチュアルで

現実離れしているような

印象を受ける方もいらっしゃいますが

本来ヒーリングはとても身近なもの。

日常の中に既にあるものです。


何度も言ってしつこくてごめん、

ですけれど

私たちは本能的に、

痛いところ、具合が悪いところに、

手のひらを持っていきますね。


手のひらでお腹を押さえたり、

頭を包んだり。

それは既にヒーリングなんです。


こちらの受講生さんは、

レイキという世界的に

広がっている手当て療法を

既に習われていたそうですが

(私もレイキマスターでもあります)


手のひらで体の声を具体的にきいていく、

という手のひらヒーリングの

特徴に興味をもってくださって

講習を受講してくださいました。


私自身、ヒーリングをする

きっかけになったのは

レイキを習ったことですが

実は

手のひらそのものに、

癒やしの力があり、

そして体を構成する臓器、

細胞の状態を踏まえたうえで、

適切なエネルギーで癒している

 

ことがわかってきました。


手のひらから流れるエネルギーは、

「レイキ」と人が名付たものは、

いつでもベースとして流れているけれども


エネルギー全体としては

個々の手のひらの「個性」を含み、

触れた体の状態に合わせ、

最善の調整がなされて流れています。


そしてそのエネルギーの量と質は、

手のひら自身が

全部コントロールして流しています。


だから極論、

自分はその邪魔をしないで

いればいいだけなんですね。


受講生さんのご感想の続きですが


「委ねる、という意識も育ちました。

手のひら自身がコントローラーで

あると思うと本当に楽ちんですね。

何も考えないでお任せすればいいと

素直に思えます。」


日頃何かと何とかしようと

頑張ってしまう方は、

この手のひらを使うことで育っていく

「ゆだねる」感覚が身につくと

体が元気になっていくだけでなく、


自分の頑張りすぎにも気づきやすくなり

自然にゆだねた前提で、

自分の意志で判断をすることが

できやすくなってきますよ。


今回の受講生さんも、

どんどん実践をされていらっしゃるので

手のひらの力にも更に気づき、

パワーアップもされた様子。

本当にうれしい限りです。
 

ここまで読んで

 

手のひらを使って癒やしてみたく

なったあなたと、

 

他のヒーリングを習っても

あんまり使いこなせていないなと

思ったあなたは

 

 

手のひらで癒し癒やされる体験ができる

オープンデイにいらっしゃいませんか?

 

東京・吉祥寺駅徒歩7分のサロンで開催します。

 


◆手のひらヒーリング オープンディ
6/6(木)11:00~16:00 ※途中入退出自由 受付中

 

お友達やご家族との参加も大歓迎です。

 

手のひらの当て方、使い方は、

当日私がガイドしますので

 

初めてでもご安心くださいね虹

 

詳細はこちら↓

 

 

★こんな方におすすめです★

 

・手のひらには何か力があると、感じている
・ヒーリングをやってみたいけど一歩踏み出せていない

・習ったヒーリングをつかいこなせていない
・自分や家族を癒やすために、自分ができることをしたい
・持病の回復や体調管理に役立つ術を探している

 

ぜひお気軽にご参加ください♪
お待ちしております。

 

申込フォームはこちら

 

 

遠方の方は、オンライン体験会がおすすめです!

6/4(火)10:00~11:30 受付中 ※無料メルマガ会員さま限定

 

 

 

もろもろすぐには来られないけど

興味を持ってくださった方は

 

手のひらの癒やしの深い話は

無料メルマガでお伝えしていますので

ぜひ登録してお役立てください。

 

 

 

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。
 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらの力で、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

虹無料メール講座虹

読めばあなたの手のひらが癒やしに目覚め、その使い方がわかります。

「手のひらで不調を根本回復する方法」

無料メール講座登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう