こんにちは、

エネルギーハンドヒーラーの

榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

先日の手のひらヒーリング講習

レベル1でのこと、

受講生さんは実習で、

手を当てると体が温かくなったり、

 

痛みが緩和される成果がでたり

手のひらで体からの微妙な

反応もキャッチできるように

なられたものの


「誰でもできるって言われても、

私にできるかなってやっぱり思った」

とおっしゃっていました。


私ははっとしてしまって。

目に見えないことの話だし、

ましてや手のひらだけで

体が癒やせるとか、怪しいし(笑)


まあ、やってみるまでは、

そりゃ不安や半信半疑な

ことがあって当然ですよね。


あなたも、ヒーリングに

興味はあれど、

自分にできるかな、

なんて思っていますか?


私はその受講生さんの

言葉をきいて、

 

ふと思ったのですが


お迎えする私としては、

どんな方が受講にいらしても、

手のひらで癒せるように

ならないかもしれない、

と思ったことは、

1ミリもありません


講習する立場なのだから

当然かもしれませんけれども、、、



よく考えれば、

いろいろな方がいらっしゃるわけだし、

人によっては1日くらいじゃ

できるようにならないかもしれない

なんて、

頭でっかちになりやすい私は、

思っても不思議ではないのにな、


そういえば、
まったく心配したことはなかったなと。


そして、

実際にできなかった方も、

もちろんいらっしゃいません。



まず、手のひらが体を癒やす

という力は、

 

何かから新たに与えられるものではなく

すでに一人ひとりの手のひらに、

必ず備わっているものだから

できない、

ということはあり得ないんですね。


というか、

すでに数々の癒やしを無意識の中で

行ってきている手のひらに、

持ち主さんが気づいていないだけなので

存分に開花はされていないものの、

既に使えている状態で皆さん

来られているんです。



気づいていなかった手のひらの

使い方をお伝えする、ということにおいて、

私はできるだけわかりやすく

講習していく努力は必要なのだけれども、



癒やしそのものは、

私があれやこれやして、

 

できるようにさせてあげるもの

ではないから、
心配する必要がないんです。



そして、
私は、受講に来られた皆さまの

手のひらを、

まずは、

ある意味持ち主さん以上に

信頼して、お迎えしています。


そういう状態で、私がそこにいて、

手のひらを信頼して疑わない

エネルギーの土壌の中で、

受講を進めていただくと

皆さんの手のひらも自然に

目覚めていかれます。


これが、講習で私がそこにいる

一番大切な役割だな、

と気づかせていただきました。


手のひらヒーリング講習は

難しいけれど、

きっとできるから頑張りましょう。


ではなく、


出来ているから、

もっとその力に気づき、

目覚めて使っていきましょう。


というしくみの講習なんです。


だから、もしあなたが


自分の手のひらでもできるかな、

自分にはできないんじゃないかな、


なんて思いで、

足踏みしているとしたら

ぜひ安心してきてほしいと

思っています。



・・・・とはいえ、とはいえ、


ホントにできる???

って思っちゃう気持ちもわかるので

まずはプチ体験から始めても

いいかもしれません。

 

オンラインで、自宅から

手のひらの癒やしの力を体験できる

オンライン体験会。

 

 

私から遠隔でエネルギーを受け取り

体の変化を体感した後は

一緒に手のひらを使ってみることも

できます。

 

無料メルマガ会員さま対象

 


◆オンライン手のひらヒーリング体験会
11/30(木)14:00~15:30 受付中
12/15(金)20:00~21:30 受付中

 

 

すぐに参加できなくても

ちょっと手のひらに興味が

出てきた方は

 

手のひらの深い癒やしの力については

無料メルマガでその使い方含めお伝え

しています

 

ぜひご登録ください。

 

手のひらのちからに気づき、使い

体と心をエネルギーで満たし、

幸せに生きるお手伝いができたらうれしいです

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 すっきりしないその不調の原因は

\あなた本来のエネルギーが足りないから/

 

手のひらで体と対話し、

あなたに最適なエネルギーで根本から癒やす

手のひらヒーリング サロン&スクール

 

<ホリスティック ボディケアルーム HEAL>

東京都武蔵野市吉祥寺

(JR・井の頭線 吉祥寺駅徒歩7分)

不定休

HP

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし本来のエネルギーで生きるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの力。

その力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまであなたまるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう