こんにちは。

 

手のひらで体の状態を感じ取り

今一番必要なエネルギーで

体を癒やす

 

エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

プロフィールはこちら

 

 

8月も終わりですね。

今日で学校の夏休みが終わる、

というお子さんは多いかな。


我が家の子どもらは

先週からすでに始まって、

 

早速娘が風邪をひきました。。汗


珍しく発熱し、

やっぱり体は完璧だなあ、

 

と心配より感動。


娘は私と反対のインドア派で、

夏休み中ずっと家にいることも多く、


夏の暑さからくる体内の熱を、

ちゃんと発散しきれていない

ことを心配していました。


。。。したらば、発熱。

体さん、さすが。

ちゃんと押し出してくれましたね。

熱や炎症以外の症状が

ほぼないというのも、

納得です。


これはよかったわ、

 

と思う、

少々変な(?)親のもと苦笑


薬はとらずいろいろ手当てされて、



 

熱のわりに割と元気な様子の

まま解熱し、

 

2日間くらいで順調に回復しました。


実際に手当てする時、

少し動画も取りましたので、

またご紹介させていただきますね。

手のひらいろいろな症状を楽にする動画はこちら


手当てで今出ている症状が

よくなっていくことはもちろん、

ですが

プラス

手のひらの癒やしは、

体との対話がキーなので、


体が何を欲しているのかが

わかってくることも、

 

不調回復した後の生活含め、

すごく手がかりになるんですね。


これがよくなかったのかなあ、とか

これを食べたら楽になるかなあ、とか


考える必要もないし、

知識もいりません。


手のひらが

全部わかってくれて、

教えてくれます。


冒頭の娘の発熱も、

手当て中は熱い以外の

感覚があまりなく、

とにかく熱が外に

でていきたいということを、

裏付けできた感じです。


そして手のひらは、

そのわかったことを踏まえ、

ピンポイントに必要な栄養、

つまりエネルギーを与えて

くれますから、

 

効果が高いです。


ヒーリングのお客様でも、

吐き気がする頭痛が

ヒーリング中に納まったり、

開いた傷がふさがったり

出ていた湿疹の赤みが引いたり

食欲がでてきたり

することがありますが


なんとなく気持ちがよい、

ほっとする、

 

というような漠然とした

癒やしではなく


その場で、

まさに体が修復され、

具体的に回復していきます。

↓鼻詰まりの息子が、こうして

手当てするとスースー言い出したりね。


お客様の様子や家族への

手当てを通して、

私は以前よりヒーリング効果が

上がったなと感じることが

多くなったのですが


その理由は、

体と手のひらが対話している

ことを理解し、

 

その体に最適なエネルギーを

流せるようになったから

 

と思っています。


体にいいと言われていても、

自分には合わない食べ物は

食べると逆にお腹を下すように

不調回復のためには、

 

あなたのエネルギー、

あなたの体に合ったエネルギー

 

が必要です。


個々の体に一番合った

エネルギーは、

一人ひとり違い


その違いを、

手のひらは体と対話する中で

感じ取っていて、

 

体に合わせてエネルギーを

チューニングしています。


すごいよね、手のひら。



例えば、

私自身のエネルギーのベースは、

まあまあパワー系だけれども

そのベースの中でも、

一人ひとり手当てする中で

流れるエネルギーの感じは、

繊細になったり、

力強くなったり、

 

やっぱり体に合わされ

変化しています。



優しい感じで涙が出た、

というご感想も

バズーカのような勢いで

流れびっくりした、

 

というご感想も

同じ私の手のひらですけど、

いただきますのでね。


まさに、

リアルタイムに手のひらと

体が話して調整しているんだな

 

ということがわかりますね。


以前行っていた

レイキヒーリングとの違いで言うと

レイキは生命体すべてに

共通する自然界のエネルギー、

 

と表現できますが

全ての生命に共通する、

という言葉通り、

どのお体にも合うものです。


でも、

基本的にはピンポイントに、

「その体」つまり「あなた」に

焦点が合っているエネルギー

ではないため、

その分、

時間と回数がより必要になるのかな。

と違いを感じています。

(何度も言うけれど、

レイキも素晴らしいです。

ヒーリングエネルギーの

ベースですからね)


自分の手で自分や家族の

病気回復を手助けできることは、

本当に安心につながりますし

自分を含め大切な家族一人ひとりが、

自分のエネルギーで満ちていくことは、


不調回復を通して、

その人が自信を回復したり、

本来の自分らしい生活に

気づく後押しにもつながっていきます。


あなたが

自分だけでなく、

周囲、家族の健康、

健やかな成長を願っているならば

手のひらは本当に心強い道具なはず。


あなたの手のひらにも、

すでに自分を、

家族一人ひとりをちゃんとみて

癒やす力が宿っています。

目覚めさせ、

自分と家族のために使っていきませんか?


今月は、
気軽にあなたの手のひらを

使ってみる体験ができる、

 

オープンディがあります。


初めての方も受講生の方も、
他のヒーリングをご存じの方も、

誰でもご参加いただけます。


ご都合の良い時間だけの滞在で

OKですので、

 

ぜひこの機会にいらしてください。


あなたの手のひらが癒やしの道具

として目覚めはじめる、


★手のひらヒーリング オープンデイ
9/12(火)11:00~16:00 受付中

詳細・申込はこちらから

 

前回の様子はこちらから



サロンまでお越しになれないけど、

手のひらで癒されてみたい方は、

オンライン体験会へどうぞ。

直前すぎますけど、駆け込み申込、歓迎です!

★オンライン手のひらヒーリング体験会
9/1(金) 

昼の部10:00~11:30 

夜の部20:00~21:30 受付中

 


既に受講いただいた受講生さんたちからも

「こまめに手当てしているので、

体調の波がなくなってきた」

「旅行で疲れた時も、

手のひらでケアして乗り切れました」

などなど、

いつでも自分でケアできる

手のひらがあってよかったと

思ってくださっている

コメントをいただいています。

体ずあなたもできるようになりますよ!


手のひらで自分に合った、

あなたのエネルギーを注ぐこと

 

そして手のひらの癒やしの力に

興味を持ってくださった方は

 

無料メルマガで手のひらの使い方を

お伝えしていますので

ぜひ登録してお役立てください。

 

 

 

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹予約に便利 LINE公式アカウント虹

最新の予約空き状況をお知らせ。お得なクーポンも!

LINE友達登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンライン手のひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓の疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう