こんにちは。

エネルギーハンドヒーラーの榎本ゆみです。

プロフィールはこちら

 

先日は

オンライン版、対面版、それぞれの

手のひらヒーリングレベル1講習

行いました。

 

 

以前から、

 

「手には何か力があると感じていた」

という方が私を見つけて

 

「これ、学びたかったことだ!」

と即受講してくださったり

 

 

ご自身や家族が不調に見舞われ

「自分や家族の不調の時に頼れるものを」

 

と感じた方が

受講してくださいました。

 

 

誰もが、

手のひらを普段いろいろなことに

使っていますよね。

 

ものを持ったり、何かを書いたり。

 

あとは触って調べたり、なにかを選んだり。

 

お買い物の時、

スーパーで野菜や果物を

選ぶとき、

 

なぜか思わず、手にもって確認、

選別をしてしまいませんか?

 

(いいと思ったけど、、

これじゃないな、、、みたいな)

 

 

それは、

手のひらが、その手に持ったお野菜、果物

などなどから発せられている

 

エネルギーを感じ取っているから、

 

「なんとなく」

 

これがいいとか、ちがうとか

わかるんです虹

 

 

そして更に

手のひらはその感じ取った

ことに合わせて

 

必要なエネルギーを流すことができます。

 

だから痛いところにはすかさず

手がいって、

 

痛みに合わせたエネルギーを流し

痛みを和らげることができます。

 

(無意識にさすっていると

楽になってくる経験、ありますでしょ?)

 

 

つまり、手のひらは

 

エネルギーを出し入れできる

体の器官なんです。

 

 

おにぎりって、

お茶碗によそわれたごはんより

時においしく感じませんか?

 

手のひらに包まれて

丁寧に握られたおにぎりは

 

お米のエネルギーに

手のひらの

エネルギーものっかるから

 

あんなにおいしくなるんですよね。

 

 

それはヒーリングとか

知らない人でも、

 

何も習っていなくても

既にできていること。

 

 

誰の手のひらも、

すでにエネルギーを扱える能力を

備えています。

 

 

その能力に気づいて、

うまく使うコツを知ってやってみる。

 

それが手のひらヒーリング講習の基本。

 

体に手を当てると起こることは

体と手のひらの対話です。

 

エネルギー交流が起こり、

 

体はもともと治り方をわかっているので

その体がしたいことを

手のひらはエネルギーで後押ししていきます。

 

 

もともと持っている力を

より使いやすく、引き出すだけだから

 

がんばったり

修行したり、大変なことしなくても

すぐに、できるようになってしまいます。

 

楽ちんだけど、その効果は無限大。

 

ケガ、感染症、冷え、疲れ、肩こり、腰痛、、、

 

日常的に感じる不調は手を使えば

それだけで楽になっていき

 

慢性的な持病の回復をも後押しし

 

更には

体と連動する心の状態も穏やかにしていきます。

 

 

こういったお話とともに、

 

それぞれの手のひらができること

やっていることに意識を向けて

 

講習では実際に使っていただきます。

 

そうすると、どんどん、

手のひらの力は引き出されていくんです。

 

オンライン版講習は、

 

自分の体を使い

実際に手のひらを当てて

ヒーリングする実習をします。

 

 

ちゃんとその様子を確認し

エネルギーが流れやすい手の置き方も

アドバイスしますよ。

 

人に手当てするときのコツは

お人形を使って説明しています。

 

 

「あたたかい」

「手がびりびりする」

 

と終わりごろには、

自分でもエネルギーを感じ

ヒーリングできている実感がでてきて

すぐ日常に活かせます。

 

 

対面の場合は

東京・吉祥寺のサロンにて行います。

 

 

おひとりの場合は私が、

お二人受講者の場合は受講生同士、

 

モデルになって、手当てしていきます。

 

講習時間の半分以上は

その場での実習に当てています。

 

手のひらから流れ出るエネルギー量も、

 

体から発せられるエネルギーを受け取り、

体の状態を感じ取る力も

 

めきめき発揮され

講習終わりは手のひらが別物になっていますよ。

 

先日の対面講習では

 

「どくどくする感じが伝わってくる」

 

と体からの反応がわかるようになったら

 

「ここが疲れているみたいですね」

 

「冷えているみたい」

 

と、この日モデルになった私の体の状態を

バシバシ指摘してくださるまでになっていました。

 

 

私も体が楽になって助かりましたよ~~おねがい

 

 

対面の場合は、

休憩時間のランチやちょこっと街歩きも

楽しみの一つ音譜

 

吉祥寺で人気のアジアン♪

 

 

抹茶のドリンクを買って帰り

午後の実習に臨みましたクローバー

 

 

この日の受講生さんは

欲しかったバジルを見つけて、

即買いされてましたね。

 

私、

その時受講生さんが求めているものが

あるところに、

無意識にお連れすることが多いのです虹

 

 

講習は楽しく、そして習う側も

癒やされるもの。

 

みなさん

「癒されたー」

といってお帰りになります。

 

 

あなたの手のひらも

その持てる力をもっともっと開花させ

 

体を癒やせる道具として磨いていきませんか?

 

 

まずは、そんな手のひらの

エネルギーを

 

実際に体験してみたい方は、

ぜひオンライン体験会へお越しください。

 

私が参加者の皆さんのお体に

遠隔で触れて

 

体の状態を感じ取り、

必要なエネルギーを届けます。

 

手のひらの力ってなんなのか、

もお話します。

 

その場で体の変化も感じられるでしょう。


★オンライン手のひらヒーリング体験会
7月7日(金)20:00~21:30 受付中
7月27日(木)10:00~11:30 受付中

 

 

 

既に講習が気になった方は、詳細はこちらから

 

 

 

もろもろすぐには来られないけど

興味を持ってくださった方は

 

手のひらの癒やしの力と
その使い方を
 
無料メルマガでお伝えしていますので
ぜひ登録してお役立てください。

それでは、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンラインのひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

手のひらからエネルギーを送りながら、

今何をしているのか、どのように手のひらで

感じでいるのかなどお話し、

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう