こんにちは。

ハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

昨日は手のひらヒーリング練習会。

 

オーガニックフラワーの

カンパニュラちゃんに

サロンにきてもらったら

 

お部屋のエネルギーがアップして

さらに、なんともかわいい雰囲気に

してくれました。

 

 

そんな中で穏やかに、

でもしっかり

手のひらの感覚を磨く練習が

できましたよ。

 

お腹に手を置いて、

エネルギーを流しているとき

 

冷えている感じ

あたたかいものを食べた方がいい

 

と、アドバイスできた受講生さん

(すばらしい!)

 

 

 

モデルになっている方は、

 

手当てされはじめてすぐに

もうぽかぽか体が温かくて

驚いていらっしゃいました。

 

 

 

そしてお茶なんかも楽しみつつ終了。

 

「お部屋の全部がかわいい」

 

なんて言葉もご参加の方から

いただいたりしてクローバー

 

 

 

 

サロンの空間は、

 

氣がいい、

とよくいっていただくけれど

 

実は、

手のひらの力が最大限

引きだれるように設定されています🖐

 

 

来てそこにいるだけで

 

あなたも、

あなたの手のひらも

 

その気になって

本領発揮しだすんです。

 

 

 

 

 

そんな空間に、

できるだけ気軽に起こしいただいて

 

手のひらの底力に目覚めて

いただくための

ヒーリングイベント。

 

開催日は6月29日(木)

 

 

istic-bodycare-heal.com/2023/05/29/230629openday/

 

一足先に、手のひらの力を体験したい方は

オンライン体験会へどうぞ。

 

ご自宅から気軽に、手のひらの癒やしの底力を

体験できます。

 

5月30日(火)10:30~12:00 受付中
6月2日(金) 20:00~21:30 受付中

 

 

 

今不調に悩んでいる方

疲れがなかなか抜けない方は

 

私の手のひらが、あなたの体の不調を感じ取り

回復に必要なエネルギーを流します。


ぜひ、手のひらヒーリングにお越しくださいね。

 



無料メルマガの登録会員様は、

いつでも何度でも10%オフ

お受けいただけます。

 

手のひらで、自分を含めた大切な人たちを

癒やし続けるために必要なことを

お伝えしていますので

 

よかったらぜひご登録ください。

 

もう一度、登録はこちら↓

 

 

それでは今日はここまで。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

 

虹オンラインのひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

手のひらからエネルギーを送りながら、

今何をしているのか、どのように手のひらで

感じでいるのかなどお話し、

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

私たちが忘れてしまっている手のひらの癒やしの底力。

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

詳細はこちら

 

 

虹手のひらヒーリング

私の手のひらであなたの不調を感じ取り、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

力をぬいて そのまんまの自分でいこう