こんにちは。

ハンドヒーラーの榎本ゆみです。

 

手のひらで今必要な癒やしを届ける

ヒーリングと、


誰の手のひらにも既に宿る

癒やしの力を開花させる

お手伝いをしています。

 

 

生まれながらに、

誰もがその手のひらに持っている底力を使い、

 

体と対話し、

その時必要な癒やしを届ける

「手のひらの翻訳力」を磨いていく

手のひらヒーリング講習

 

対面講習のほか、

オンライン講習はレベル1だけ実施していましたが、


今後は

レベル1~3まで、

すべて対面、オンライン、

どちらでも受講いただけるようになりました。

 

対面は1日完結で6時間、

オンラインは2日間で各日3時間ずつの講習形態です。

 

 

※オンライン版はなぜ2日間にわけるのか?※

 

オンラインの場合は、実習は自分の体に

手当てするセルフヒーリングが主になります。


(対面はセルフヒーリングのほか、

お互いにモデルになって手当ての実習をします)

 

画面越しにアドバイスもできますが、

自分だけでやっていると、

 

本当にこれでいいのか?と不安になる方が多いです。

 

そのため、1日目と2日目の間に、

自分や身近な方々にできるだけ手当てをしてみて、

 

分からなかったことや不安なことを、

可能な限り2日目に解消しながら進めます。

 

受講後も、オンライン練習会や

メール相談など、

フォローアップメニューを用意し、

 

手のひらの力を存分に使っていけるよう、

継続的にサポートしていきますので、

ご安心くださいね。

 

受講生の方々のご感想をいくつかご紹介します。

 

★オンライン レベル1講習受講 E・Kさんご感想

学んで終わりの講習ではなく、これからが始まり。

手のひらのチカラを私が実験しながら、

発掘していけるんだとワクワクしました。

 

手のひらの未知なる可能性を感じ、

魔法のチケットを手渡していただいたような気持ちです。

 

教えていただくだけだと、そのままにして

しまいそうですが、

 

これからさらに発掘していけることと、

一つの決まったゴールなどなく、

みんなそれぞれに特性やチカラがあるということに、

とても希望と可能性を感じています。

 

オンラインでも、とても細やかに教えて下さり、

安心して、しっかり学ばせていただきました。

 

2回に分けての講習も、

2回目に不安なことや質問が解消できて、ありがたかったです。

 

★対面 レベル1講習受講 Y・Kさん

 

もともとある力を呼び覚ましてもらうことに価値があるなあと思いました。
クリアリング自体気持ちがいいので癒されます。

あとは効果的な手当ての実技を学んで
実践あるのみ。すぐその日からできるのが嬉しいです。

実技の時間多めで、お話もわかりやすくて良かったです。

 

★対面 レベル1受講 N・Fさん

 

ゆみさんの伝えたいことや大切なことは
全てテキストに書かれていたので、
お話に集中することができました。

ゆみさんにクリアリングをしていただく度に
自分のエネルギーが高まるのを体感することができ、

自分の手に宿る力を実感することができました。

実際にヒーリングしたりしてもらったりする
時間も十分取っていただいたので、
確かな実感として感じることができました。

 

その他のお客様の声はこちらから

 

 

あなたの手のひらににも眠る底力。

無意識に、気づかずに使っている

その手のひらの力を開花させていくと、

 

自分の手で、

病気やけがの回復を助け
なぜ今その状態になっているのか、
どうすれば回復していくのかのヒントもわかり

 

自分にとって一番自然な生き方が

何であったかもわかってきます。

 

 

・体を大事にしたいけど、どう大事にすれば分からない
・自分もだけど、家族の健康を守りたい
・今自分は正しいことができているのか、不安になる

 

 

そんな方は、手のひらから

その答えを教えてもらいましょう。

 

まずはぜひ、手のひらの力を体験してください。

オンラインで自宅から

ご参加いただける体験会を実施しています。

 

実際に手のひらのエネルギーを

遠隔で体感でき、

 

どのようにヒーリングしていくのかもお話しています。

 


その時の体の状態からの、

不調改善プチアドバイスもいたします。

自由にご質問も受け付けしますので、

聞いてみたいことをなんでも聞いてください。


レイキや気功をご存じの方は、

それらと、手のひらそのものの力を

使うのは、何が違うのか、ということもお答えします。


オンライン手のひらヒーリング体験会


2/28(火) 10:30~12:00 受付中

3/9(木)20:00~21:30 受付中

3/15(水) 10:30~12:00 受付中

 



 

すぐに参加できない方は、

 

手のひらの底力を使ったセルフケア、

手のひらの本当の使い方を、

無料メルマガでお伝えしています。

 

ヒーリング10%オフ、

また講習モニター受講(10%オフ 2023年3月末まで)

など特典もあります。

 

ぜひ登録してお役立てください。

 

 



それでは、今日はここまで。
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

虹無料メルマガ虹

手のひらに眠る底力を呼び覚まし、自分を含めた大切な人を癒やし続けるために必要なことを、無料メルマガでお伝えしています。(メルマガ会員だけの特典あり)

無料メルマガ登録

 

虹手のひらの癒やし動画虹

手のひらの癒やし

 

手のひらヒーリングは、

レイキや気功、その他の手のひらを使う

ヒーリング手法の枠を超えて

 

手のひらそのものが持っている

癒やしの力,、底力をそのまま発揮する

ヒーリングです。

 

 

虹オンラインのひらヒーリング体験会

ご自宅から、気軽にヒーリングを体験できます。

手のひらからエネルギーを送りながら、

今何をしているのか、どのように手のひらで

感じでいるのかなどお話し、

お一人ずつの体の状態を感じ取り、

不調改善プチアドバイスもします。

詳細こちら

 

 

虹手のひらヒーリング講習

★モニター受講受付中★2023年3月末まで!

私たちの気づかないところで、いつも懸命に必要なことをしてくれている手のひら。

 

その底力に気づいて使っていくことで、

体も心も深く癒やし、自分を含めた大切な人たちが、幸せに生きるお手伝いができます。

あなたのその手のひらの底力、目覚めさせていきませんか。

詳細はこちら

 

虹手のひらヒーリング

私の「手のひら」であなたの不調を感じ取り、あなたに合わせて、体と心をゆるめ、凝りや痛みだけでなく、内臓疲労回復やオーラ・チャクラのクリアリングまで、まるごと回復を後押しします。

詳細はこちら 

 

虹手のひら遠隔ヒーリング

忙しくてサロンにくる時間がない、

疲れがぬけなくてこまっている。

急な発熱、ケガの時。

そんな時は、自宅にいながら上質な休息と回復を助けられる遠隔ヒーリングをお試しください。

詳細はこちら

 

星超「頑張り屋さん」だった私がたどり着いた一番幸せで楽な生き方のヒント

星力をぬいて そのまんまの自分でいこう