先日はレイキ練習会・体験会でした!

ご体験者さま2名、練習生さま1名の3名満席。
ありがとうございます。

少人数なので密にならず、
またおひとりずつゆっくりレイキ施術を体験
いただけ、いろいろなご質問にもお答えできます。


練習生の方には、アチューンメントのあと、
ご体験者さまへの施術練習をしていただきます。

ご体験者さまには、この日はまず座ったまま、
私が背中に手をあてレイキさせていただきながら、
レイキとはどんなものか簡単にご説明。

その後はベッドに横になり、30分たっぷり
レイキをうけていただきますので、初めてでも
レイキがどんなものか感じていただきやすいですね。


そんな感じで、レイキ体験スタート。


手を当てているだけなのですが、
じんわり身体の中からポカポカあたたかくなって
いきます。

お疲れの身体の箇所などご希望を伺いつつ、
不調箇所からの信号であるヒビキを確認し、
手を当てる場所を決めます。

寝不足だったりすると、頭にヒビキがでやすいの
ですが、この時も耳の後ろ側に強いヒビキがあった
ので、伺ってみると

「そうなんです~ 今も半分寝てました」

とのお返事。
(起こしてしまい、ごめんなさい汗)



レイキし始めると、あっという間にウトウトし
始める方は多いですね。
それだけ、身体が睡眠を必要としている方が多い
ということ。

レイキすると、睡眠の質が良くなり、翌朝の目覚めが
違います。

今回のご体験者さまからも、体験会翌日に
「レイキを受けて、ゆっくり眠れた気がする」
との声をいただきました。


お背中の張りが強かったもうおひと方も

「身体が緩む感じがする」

とおっしゃっていました。

そして、
ご体験者さまには、手を当てる側の体験もして
いただきます。

レイキは誰もが既に持っている力なので、
量に差はありますが、講習を受けていなくても、
できるんです。

やっていることは、力を抜いてただ手を当てて
いるだけ。地味ですが笑、とてもパワフルです。


自分でも練習していくと、レイキ出る量は増えて
いきます。

でも、講習をうけていただくと、
アチューンメントという、
気の流れをよくするものを3回受けることができ、
その場で手の当て方を細かくしっかり実習するので、
圧倒的に早く習得できます。


自分や家族の健康をできるだけ自然な形で
ケアしたい方には本当におすすめ。

道具はいらないし、準備もいらない。
しかも何かをしながらでも、問題なくできる。

シンプルで頼れる自然療法、レイキ。
私は使用歴10年ですが、本当に役立っています。

気になったあなた、ぜひレイキを体験してください。

来月には、ヒーリング楽器と合わせてレイキが体験できる会も開催します。

■音と波動のヒーリング体験会
ヒーリング楽器「シンギング・リン」とレイキの波動で芯から緩む癒しの時間を。
詳細こちら


通常のレイキ練習会・体験会は、開催リクエスト
受付中です。
詳細こちら


使えるようになりたい!と思った方は1日習えば
その日から使えるようになります。
★レベル1講習  11/5(木)10:00~17:00 残席1★


お疲れが溜まっていたり、改善したい不調がある
場合は、レイキセラピーをおすすめします。


ピンときた方、ご予約お待ちしております!