先日、東京・奥多摩の沢沿いを、

この辺を良く知る主人と一緒に歩いてきました。

(もう水には入っていません笑)


 

最近少し予定が立て込んできて、

また交感神経ばかり働かせている状態が

多くなっているなー、と感じていたところ。

 

日々メンテナンスするのが一番ですが、

時々は、家の近くから足を延ばして、

自然の中に身を置いてみると本当に

気持ちも、身体も変わります。

 

特に奥多摩は本当に好き。

 

秋は肺をよく動かすとよい季節。

歩いて動いて、自然のエネルギーを

もらえる山歩きには、とてもいい季節です。

 

心震える景色にたくさん出会えました。


少しでもこのエネルギーが皆さんにも届きますように。

 

 

では出発。

山へ向かう沢沿いの道。

 


芸術的な木の根っこ。足元に気を付けて・・・。

 

 

 

奥多摩は苔がとてもきれいです。

 

 

 

 

ネジレの滝。

言葉がありません。

 

 


大滝。

この日は水流がいつもより多かったそうで

迫力ありました。




 

ガス、マグカップ用意してくれていたみたい。

コーヒー沸かしてブレイク。おいしい。

 

 

 

本当に安らぎ、パワーももらいました。

皆さんもお気に入りのスポットありますか。

 

コロナ禍が収束しきれていない状態では

ありますが、人が多い時間帯をさけたりしつつ

ぜひ、外にでて自然を感じてみてくださいね。


あと、動画はFacebookにあげています。

よかったらこちらもご覧ください。

(アメブロには上げられず、、)


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にやりたいことができる身体と心になる。

不調を癒すことを通し、生き方が本来のあなた

らしいものに変わっていくサポートをします。

 

<レイキ講習・レイキセラピー>
レイキは、自分の手で心身の不調を癒せる

日本生まれの手当て療法。
訓練は要らず、誰でもできるようになります。

・そもそもレイキって何?の方はこちら

・一日講習でさっそく使えるようになりたい方はこちら

・不調があり、セラピーを受けてみたい方はこちら