今日から経絡整体を習い始めました。
 
この格好、かれこれ4~5年振り。
懐かしいなあ。
 
 
6年前に代替医療専門校に入学し、
会社員として働きながら細々通学してましたが、
途中で第2子妊娠して休学。
 
今日復学できました😊
 
レイキセラピーをお客様に提供させて
いただく中で、
 
もっと身体のしくみが分かりたい!
私としては、心身を一体としてみる東洋医学の
知識は必須だな、
 
という熱が盛り上がったこのタイミングで、
また学び始められることは、本当に嬉しい。
 
 
講義も面白くてすぐ役立ちそうなこともたくさん、
もう少し分かってきたら、セラピーに組み合せて
いきます。
 
久々に(おい😅)すごくワクワクしました。
 
帰りにあまり食べないロシア料理屋でランチして
みたり。
 
 
 
実は最近、予定がない時はなにやら頭にモヤが
かかったようなぼんやりしてしまったり、、
 
自分でもどうしたのかとおもうくらい
小説を読みふけり、これは現実逃避してるのか?と
自問自答したり、
 
そんな日が多かったのですが、
自分と身体がやりたいだけやらせてみたら、
なんか動いてきた感じ。
 
よし。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<あなたの「手」が不調ケアの道具に>

レイキは日本生まれの手当療法。

自分の手で、不調をケアできるようになります。

レイキは身体にも心にも優しく作用し、健やかな

日々が送れるようになります。

 

レイキとは

レイキ講習詳細

レイキセラピー詳細