昨日で、18年間お世話になった会社を
退職しました。
 

新卒からずっと勤め、産育休も取らせて
いただき、
様々な職種や業務に関われたことは、
これからに本当に活きる経験となりました。
 

関わる方々に助けられ、鍛えられ
今の自分がいることへの感謝を忘れず、
次に進んでいきたいと思います。
 

きれいな花束とプレゼントもいただきました。



帰り道の夕焼けもきれいでした。



どこか幻想的。


皆さん、本当にありがとうございました。

..........................................................
【レイキ講習・レイキセラピー】
 モニター募集中
 講習詳細こちらから
 セラピー詳細こちらから