こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中結婚指輪ゆみちゃん先生です


気紛れに

・星のイングレス
・新月満月
・合
・日常
をアップしてます結婚指輪

読んでくれてありがとう~結婚指輪


結婚指輪


もう9月だってのに暑いですね〜ニコニコ

ランニング中はいっぱい汗かけるから、

良きに考えてみつつ。


雨上がりの朝ランニング中

この間まではなかった所に曼珠沙華。
綺麗~
良く走るようになってから気付いたんやけど、
季節の花ってゆっくり移り変わるね。
これはずっと咲いてたオシロイ花の横に出現してて、
不思議な気持ちになりました。
雨に打たれて折れた花びら。
それも綺麗やけど痛くないかね?

4月から走り始めたから、やっと半年です。
朝活最高〜

3日に1回くらいは出ないと
いい感じに気持ち悪くなってきたので、
このまま土星の力を借りて
生涯的に習慣化したいニコニコ飛び出すハート

結婚指輪

9/23は
太陽天秤座入り。
秋分の日ですてんびん座

お空模様気づき

秋分の日は、ここから3ヶ月の
全体的な運勢を表す地図です。

冥王星とトラインの太陽と、

妙にハードな月と金星。


「何かの克服や解決」

「見たくない現実も見ながら」

「情報過多」

「たくさん入ってくるそれらに

イマジネーションを働かせながら

調整を試みる」

「騒いでも仕方のない現実の中で

愛と信念が試される」

「他者を見ながらも、見るからこそ

自分がどう生きたいかを

はっきりさせる、させるしかない」


天秤座は特に人間関係と

その調節を表すのだけど、

ここからの3ヶ月は、

このチャートを見る感じだと

『人との関係や距離感について』は

見て見ぬふりの出来ない

期間になるのではないかな。


自分の人生にとって、

本当に必要な人とのみ強く繋がりたい…

そんな想いも湧き上がるかも。


自分に嘘をつくのは

とても辛い期間になりそうなので、

愛も憎しみもある対象であったり

矛盾を抱える対象については

結構、葛藤しそうです。


でもその先では

どうしても離れ難いものとは

自然と融合していくし、

バランスの取れないものとは

自然と疎遠になる流れが待っているので、

思う存分、自分の感情(月)を

直視しても良い期間みたい。


社交辞令も得意な天秤サインだけど、

今回の秋分図では

生理的な感覚は、もうどうしようもなく

誤魔化せないかもな~

とも思うんだ。


だからねぇ、『欲張らない』。


これはここから3ヶ月でめちゃ大事な

キーワードじゃないかなと思います。


必要なものは

不要を捨てると、きっと揃うニコニコ


さて、ここからまた冬至図まで

素敵な3ヶ月!


結婚指輪

最終回からはや1週間経とうとしてます、
ハマってたドラマ「VIVANT」。

いや〜
もう何回も見直しちゃって、
自分の中で浸ってたので
なかなか文字にする気にならない位
良いドラマでした!

ずっと東条をモニターと疑ってて、
組織の裏切り者も「まさかノコルン!?」
と思ってたけど、
私、大ハズレやった~笑
(東条は、3話?辺りで乃木ちゃんが
サーバールームに入る時に映像切り替えミスを
した時から怪しんでいたのにw
ほんまにホワイトなだけのハッカーやったんかーいw)

濃いドラマ過ぎて
語るときっと終わらなくなるのだけど
私が特に印象的だったのが、
ゴビやんが裏切り者だと知った時に
ノコルを抱きしめてベキパパが言った
「私達は皆…騙された」
の台詞回しです。

一瞬の声の震えで、
惨めさや、やるせなさ、
悔しさ、悲哀、悲壮感
全て伝わって、
役所さんて天才かと思いました。

泣いてないけど泣いてる…
そう感じて、貰い泣きしそうに。

あとはもう、チンギスが
テント出身者だったってとこです。
うおおそんな風に繋がるの!?
脚本家さんと監督すごぉ〜!て感動。
根回し完璧なチンギスと
そして推しの阿部さん
訳分からんくらいカッコ良かったです笑

あとはね、小ネタが好きで、
別班の仲間入りっぽくなってった
ブルーウォーカーの呼び出し音が
寄席(?)の変なドンチャン音とか
ツボってました。

黒須くんは本当に…
皆がネタばらししてくれて本当に良かった…。
なかなか縄を解いて貰えない様なんか
可哀想過ぎて、もう
不憫な彼をなんとかして欲しかったので
乃木ちゃんが彼に謝ってくれた時は
心底安心しました。
良かったね、クロスピー!

でもラストはかなり
視聴者任せだったですよね。
「ベキパパ生きてる?よね?」
とか
「え?F(乃木ちゃんの第二人格)
の謎については?」
とか
ツッコミどころ満載。
これは続編か映画を超期待だ…!

てか、余談だけど私ずっと
気になってることがあるんですよ。
丸菱商事の誤送金の一億
どうなった?笑

結婚指輪

もうかなり長くなったけど
まだ続くよ!
今日の〇〇。

舞台
有名どころが沢山で、
特に八嶋智人さん目当てで行ったんだけど
他も
原田美枝子さんや
川島海荷ちゃんや
安藤玉恵さんや
村井國夫さん、
と芸達者な人達ばかりで、
田舎高知ではなかなかお目にかかれない
豪華キャストを一度に見れる舞台でした。

役者さんて凄いですよね〜びっくり
普通に話してるのに
どデカいホールに声が通るので、
どんな腹筋してるんか
気になってしまいました笑

安藤さんと村井さんが纏う空気が
特に好みで、役柄によく馴染んでて
違和感が全然なかったです。

特に村井さんはベテランだから
そりゃそうなんだけど上手過ぎで、
ラストに杖を使ってよろよろ歩く場面は
「ほんまに大丈夫なんけ?」
て思うほど完璧なお爺様ぶり。
もしこれがリアルなら
「お、おじいちゃん~っ」
てなっちゃうよ笑

Wiki見たら御歳79歳ですって…!
二時間以上の舞台に出演って…
凄い足腰とプロ根性です。

こういう芸術系を見に行く時は私は
だいたい決まった友人(寛容)と
行くのだけど、
ただ肝心の内容は、見終えた後は
その友人と二人で珍しく
「うーー…ん?」
となりました笑

元資産家で経済的に困窮した一家の、
競売に掛けられた「桜の園」。
そこに買い手がつくまでの
人間模様と一悶着。
盛者必衰。
一つの季節、一つの時代、一つの物語の
終わり。

言いたいことは分かるのだけど、
古典?のせいか誰にも共感出来なくて
結局友人共々二人で、
「きっと私達には高尚すぎたんだ…!」
て結論に笑

所謂「お金持ちさん」が
もう「元お金持ちさん」なのに
ことある事に現実逃避しちゃうのが
現実主義者の私(と友人)には
結構意味不明で、ピュアって怖いなぁ
的な感想になりました。

てかね、実は後半はお腹が空いて
お腹が鳴りまくって
あまり集中出来なかったのだよ〜~
友人にも「グルルーが聞こえたw」
て言われる始末爆笑

ラストの村井さんに感動しつつ
もうその時にはその後の肉で頭がいっぱい
高知民なら知ってる!やぽんすき

皆さん…
長丁場の舞台は、小腹空かして
行ってはアカンです。
最後まで集中したければ
満腹一択!超重要事項です笑飛び出すハート

結婚指輪

これからもホシカツから何から楽しもうねうさぎクッキー

結婚指輪

↓こっちの星達の影響も
一緒にくっついてるから読んでみてね~
※木星=皆の一年の幸運の扉はココ
・雑誌等掲載情報・

・ポチッと・

・店舗紹介・




ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらから

HP   占い屋さん  「ゆみの夢タロット 太陽」


結婚指輪タロットカード&占星術鑑定

(対面、電話共に)

30min     /     ¥     3,000

60min     /     ¥     5,000

(延長    10min     /      ¥     1,200)


結婚指輪ホロスコープ個人鑑定

初回出生図鑑定     /     ¥     20,000

運気鑑定(主に半年ごと)   /     ¥     12,000


・address・
〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
HP https://taiyou-y-tarot.com









お客様から頂きましたシルバニアで溢れる
可愛い店内となっておりますニコニコ
いつでもお待ちしてま~す飛び出すハート