こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中シャンパンロゼワイン

太田有美です三毛猫ラブラブ

読んでくれてありがとう桜


今テレビで「夜会」見ながら
書いてるんですけど、
MCとゲストが土星座と風星座ばかり〜ちゅー笑い
上戸彩さん(乙女座)澤穂希さん(乙女座)
大島美幸さん(山羊座)←土星座達コインたち
吉田沙保里さん(天秤座)
有吉弘行さん(双子座)櫻井翔さん(水瓶座)
アンガ田中さん(水瓶座)←風星座達ピエロ
いつもはここに水星座・蠍座の
みちょぱさんも出演してる印象だけど
今日はいないみたい?

すぐ舞い上がって、舞い上がりすぎて
ミスりもしやすい風星座と
現実感満載で細かな所にきっちりしてる
土星座の交わりが凄く面白い~ニコニコ飛び出すハート

適当ふらふら大好き風星座の私は
土星座の方にはいつも感心&感嘆びっくりキラキラ
ちゃんとし過ぎやろ、土星座  笑い泣き

風星座の、コミカルさやアイドルっぽい
透明感とは真逆のシュールな存在感に
いつも興味をそそられます笑
(特に乙女座!おとめ座キラキラタレントさん見て
「かっこよ!ちゅー」と思うと大抵乙女座、
次点で牡羊座です笑)


で、こまめ更新の続きでーす指差しキューン

2/16

水瓶座で土星太陽合です~みずがめ座晴れキラキラ

お空模様星空右矢印


合、とは天体同士が激✩近昇天
主に±5〜10度以内にあることを
言います~うさぎのぬいぐるみ
天体同士の個性が引き出され合い、
混ざり合うと言われているよスター

今回のチャートは
プライベート感満載うさぎクッキールンルン

数日前に海王星金星合で
本音言いづらいって書いた後ですけど、
今日は感情的です〜笑笑い

幸運を目指して変化してる最中に
出来るだけ不快や不運を避けようと
しつつ、どうしても理想と現実の
ギャップは意識してしまう運上差しキラキラ

それを土星太陽が「まぁまぁまぁ~おいで
って諌めてるようっ指差しダッシュ

これまで約3年水瓶座に滞在し、
3/7〜以降魚座に移動する土星だけど
水瓶座の私から見て水瓶座×土星って、
土星は元々から守護星として
割り当てられている割には
使い方を凄く考える組み合わせですね照れスター

水瓶座が自由で我が道を行きたい
(ように見える)のは
普遍性を見い出せるものにしか
情熱を注げないからですが、
普遍を土星(ルール化)で固定すると
それはそれで息苦しく、更に水瓶座は
公平と平等に重きを置くので
自分が許可されることは
相手も許可されることが
全ての前提、というのも手伝って
結局は人も自分も縛れないことに
行き着き…
なんつって、あれこれと思考は
ループしてしまいますみずがめ座ピンク薔薇

他のサインよりも特に信頼
重きを置くと言われる水瓶座みずがめ座キラキラ

前もこれっぽいこと書いたんだけど、
水瓶サイン(や天王星)が強い時、
単純な批判はブーメランなだけだーチューもやもや

何より落ち着いて、今ある日常大切に…
自分が真剣に取り込みたいことには
結局は自分も他者も信頼して
正面からプレゼンするのが
早道みたいだよ~ニコニコニコニコニコニコ電球キラキラ

PC雑誌掲載情報飛び出すハート

あしあと店舗紹介あしあと
ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらからニコニコ下矢印

占いサロン「ゆみの夢タロット 太陽」

ピンク薔薇タロット1件 10min ¥1,200(店舗対面のみ)

ピンク薔薇件数制限なしコース

(対面、電話鑑定)

30min/¥3,000

60min/¥5,000

※ホロスコープ系は只今2023/2月以降〜で

お待ち頂ける方をお受けしております

ピンク薔薇ホロスコープ個人鑑定初回  ¥18,000

ピンク薔薇ホロスコープ個人運気鑑定

(主に半年ごと)¥12,000


〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
HP https://taiyou-y-tarot.com