こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中シャンパンロゼワイン

太田有美です三毛猫ラブラブ


本格的に冬の気配が近づいてきましたね雪だるま

今季はなかなかに冷え込みそうですが

寒さを吹っ飛ばす勢いで今日も

元気に星読みです〜ニコニコラブラブ


11/22~

太陽が蠍座から移動して

射手座入りします〜さそり座右矢印いて座晴れキラキラ


お空模様星空右矢印


いつも通りオーブ(星の角度の許容範囲)
は緩く取ってあり、±10度です流れ星

射手サインに太陽イングレス時は
忍耐と奉仕の部屋、6ハウス〜から
1対1関係を表す部屋、7ハウスに
跨る形の射手座に、他、
今は金星と水星が滞在中ですハート

そしてこれらは、只今
社会と仕事を表す部屋、10ハウスから
広い人間関係を表す部屋、11ハウスに
跨る形の魚座に滞在中の、
海王星、木星と120度の調和角度二重丸

働くことや働き方、
そして人間関係
焦点が当たる期間になりそうネニコニコ電球キラキラ

特に太陽-木星や太陽―海王星を信じて
人には積極的に関わり、それに纏わる
悩みや傷は素直に自己開示すると
嬉しい癒しに触れられそうだよ照れラブラブ

で、でも注意点としてはあしあとあしあとあしあと
この魚座に居る木星と海王星は、
「自我」そのものを表す部屋、
1ハウスの双子座に今滞在する
火星と只今90度の不調和の角度です上差しバツレッド
(特に海王星と)

なんで、この自己開示&癒しの過程では
ポジティブな反応の他に
思わぬ方向性の言動、出来事を
相対する物や人から受け取りそうな
雰囲気も一緒に有りびっくり<ビックリ〜
(逆に意図せず自分側がそれをする可能性も)

それは少々ショッキングであったり、
または思わぬ激励であったりも
しそうな予感チューダッシュ

しかししか〜し!
この双子座の火星は只今逆行中ですくるくるグッ
更に自己研鑽&ステップアップの部屋、
9ハウス〜10ハウスに跨る水瓶座に
只今滞在する土星と、調和角度ハート

海王星ってのはさーあ、
私の中では1番、夢に溢れながらも
すぐ妄想、空想、と訳の分からん場所へ
人の脳内を連れていく天体…昇天波<ザブーンアセアセ
(なんでこれは芸術に昇華すると
もう最高なんだが…)

気がつくとオッソロシイ程に、
それが善意的であれ、悪意的であれ、
自分自身に都合の良い思い込みを
お届けしてくれるという
厄介な側面を持つお星さん、
それが海王星なんだな泣き笑い波

昇華し切れない海王星の力は
現実との歪みを生みますよだれ魂気づき

その場合、人は誰しも唐突に夢から
覚める時が訪れる訳ですが、
…大体が海王星からの目覚めって、
激辛雷パンチグーを喰らった時よね~!!
と言うのが、私の「海王星あるある」爆笑ハート

だからこれはね電球
今回の火星は、激辛一発パンチになる前に
軽いジャブを沢山くれて
現実把握を促してくれつつ、
軌道修正を(土星と良角度で繋がってる為)
してくれてると思うと、
「変な方向に行かないように
わざわざお星さんがお尻ペンペン
してくれてんだな〜笑ううさぎてな具合に
納得出来るものになると思います爆笑飛び出すハート

水瓶座の土星は、
楽しみや恋愛、趣味の部屋の5ハウス〜
6ハウスに跨る蠍座の月と、
11ハウス〜隠れる秘密の意のある12ハウスに
跨る牡牛座の天王星と
90度、180度とハードな二等辺三角形注意
(Tスクエア)なので、
心は現実に引っ張られ、
成長して鍛えられて変化し、
その変化がまた心を鍛え、
その過程がまた現実の実りを強化します筋肉キラキラ

まぁでも、『現実、現実』言ってますが
水瓶座のハウスカスプ(ハウスの始まり)は
抽象の意もある9ハウスから上差しスター
なんで、その変化の最初は、
自分の中にある観念的なものや信念
である可能性が高く、
単純には「今までと考え方が変わる」
って方が近いと思いますニコニコ電球キラキラ

しかしここで新たに思いつく
(思いついた後に選んだ)
新しい思考や方向性は後に、
自分の社会的立ち位置や社会的成功に
結び着くことになると思うので、
思う存分に今は迷うが良しですヨ~ニコニコピンクハート

で、続きましては
その直後の星の動きです〜流れ星

11/24〜
射手座新月いて座☽・:*
魚座に滞在中の木星が
逆行を終了して
順行開始します〜うお座コインたち右矢印
お空模様星空右矢印
※射手座新月

※木星順行開始

新月の6分後にはその後を追うように
木星が順行を開始しますニコニココインたちうずまき

どちらのチャートも
ハウス割りに変化はなく、
12ハウス〜1ハウスに跨る形の射手座に、
太陽、月、水星、金星と
実に4天体もが集合する、正に
射手座の季節爆発と言った感じいて座笑い

この時期からはしばらく射手座さんは
あっちこっちへ引っ張りだこで
モテモテそうやなぁ…お願い飛び出すハート
(対面の双子座に火星が居るから
忙しそうとも言う)

木星が滞在している魚サインと
射手サインというのは
本来は不調和の配置ですが、
この時期、もう木星は魚座の
最終度数近くに有り、また木星は
射手座の本来の支配星であること、
あとは木星が順行開始したことを考慮すると、
この影響は大きな障害には
ならなそう電球星(寧ろ年末辺りに来る
牡羊座木星の再来と、直後の山羊座期
の初期の方がまた色々考えそ〜チュー

山羊座の冥王星を含めると
射手座、山羊座、魚座
それぞれ滞在中の天体で
幸運の小三角が実はずっと出来てるんですが、
ここへ来てはこれらの象意が
やっとこさ、ちゃんと効いてることを
実感できそうラブラブラブ

練り直した計画や予定は、
それをする程に緻密になっていくと
思われますニコニコ

計画に穴があると
ちゃんと他所から突っ込まれるので、
しかしそれを自分側も
どう突っ込まれるかを把握しながら、
上手に突破口を探す
と言った雰囲気です鉛筆晴れダーツ

全体的に、これまで何となく
鬱屈としていた人は徐々に
前向きになれてくる時期なので
今年の射手座シーズンいて座ラブラブ

皆さん是非楽しんでみて下さ~いニコニコラブラブ

PC雑誌掲載情報飛び出すハート

あしあと店舗紹介あしあと
ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらからニコニコ下矢印

占いサロン「ゆみの夢タロット 太陽」

ピンク薔薇タロット1件 10min ¥1,200(店舗対面のみ)

ピンク薔薇件数制限なしコース

(対面、電話鑑定)

30min/¥3,000

60min/¥5,000

ピンク薔薇ホロスコープ個人鑑定初回  ¥18,000

ピンク薔薇ホロスコープ個人運気鑑定

(主に半年ごと)¥12,000


〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
HP https://taiyou-y-tarot.com