当サロンは8周年を迎えました! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

\今月でカシェットは8周年を迎えました/⁡

いつもご覧いただきありがとうございます⁡
私事ですが2015年に開業届を提出し⁡
3月1日で8周年を迎えることができました。⁡


とにかく、⁡
看護師以外の楽しめる仕事がしたい!⁡
その思いでやってきました。⁡

続くのか?続かないのか?⁡
そういうことは考えず、とにかく続けること!⁡
その気持ちは誰よりも強かったかもしれません。⁡
そして、ここまでこれたのは
私1人の力ではありません。⁡

1番は、お越しくださるお客様が⁡
いらっしゃること。⁡



ここに来ることが楽しみ♪と⁡
毎月リピートくださるお客様あっての⁡
カシェットであり、立石なんです。⁡


本当に、本当にありがとうございます。⁡
リビングで始めた耳つぼジュエリー⁡
今考えると、こっぱずかしいです。⁡



そして、リビングから和室に変更⁡
この時は、ヘッドマッサージをするため⁡


ベッドを購入し、最終的には現在の⁡
リクライニングチェアへとなるのです。⁡

看板も、変わりました!⁡



百均の材料からカインズへと笑⁡
現在は出来たてホヤホヤのちゃんと←⁡
印刷された看板へ✨⁡


そして、そして…⁡
私も変わりました笑⁡


私服のエプロンから制服へ⁡
顔つきも変わったように思います。⁡
年も取りました笑

二足のわらじから、サロンIPPONへ⁡

心も変わりました!⁡

関わる人が変われば、自分も変わります。⁡
これは私が実体験したので本当です^_^⁡
足を引っ張る人がいると、うまく行くこともいきません。⁡
じゃ、どうすればいいのか?⁡
離れるのです!⁡
キラキラ起業女子気分だった私は、⁡
そう決めた途端に変わりました。⁡
そして、⁡
もっと素敵な方たちと出会いました。⁡
何をする時も、最終的に決めるのは自分⁡
アドバイスがあったとしても、⁡
決めるのは自分。⁡
したいのか⁡
したくないのか⁡
この二択⁡
もう1度やり直すと決め、⁡
約2年前に入った経営オンライン講座⁡
ここで私の全てが変わりました。⁡
ここからが私の起業だったように思います。だから、リビングでやってたことが恥ずかしいと思うのです。⁡
この気持ちは生涯忘れません!⁡
ここで習得したことは今後も活かし、⁡
さらなるステップアップをしながら⁡
今後も突き進んでまいります。⁡
どうぞ、これからもカシェットならびに⁡
立石ゆみを宜しくお願いいたします。⁡
_______________⁡