内容が、私が求めすぎていたもので興奮しまくりです! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

私が求めすぎていたもので興奮しまくりです‼



いつもご覧いただきありがとうございます





【耳と頭ほぐし講座】にお申し込みくださいましたご受講生のM様





1番に「申し込みます!」とご連絡くださったんです^_^




M様は、すでにエステサロンを経営されていらしてバリバリにご活躍されています!





このM様のところに行けばどうにかしてくれる!

と、まで大切なお客様に信頼されお顔を預ける方が続出の人気サロン様




さらに!お客様に満足していただきたい!

そう思ってお申し込みくださったんですよね^_^




そのお気持ちが素晴らしすぎて!

私も顔を預けたい!そう思いましたよ^_^




お客様思いのオーナー様は、

常にどうしたらもっとお客様に

良くなっていただけるだろうか?



このことを24時間毎日考えていますよね!




M様は、すでにヘッドマッサージも

お客様に施術されていらっしゃいます。




お客様からも、

「気持ちよすぎる!」と太鼓判を押されていらっしゃるのに!





【耳と頭ほぐし講座】の内容が、


 私が求めすぎていたもので

 興奮しまくりです!


そう言っていただけて、

1番にお申し込みくださいました!


もう。。。立石、感激です!




【M様が求めすぎていたもの】


どの部位をほぐすと、何に効果的なのか




ただ単に、気持ちいいだけではない!

ただ単に、ほぐすだけではない!


意味を知って、ほぐしたい!

そう思ってくださったんですよね!



私も、めちゃくちゃ嬉しいです!





本当に、ここ重要なんです!

せっかく、エステでお肌ふかふか

つやんつやんになったのだから




もっともっと‼

効果出したくありませんか?




お肌のことだけかと思ったら。。。


☑目が大きくなってる!

☑目のたるみが減ってる!

☑頬のたるみまで減ってる!

☑ほうれい線が薄くなってる!

☑なんか頭まで軽い!

☑え?エステなのに腰の痛みが減ってる!

☑首が動きやすい!



こんな付加価値が

わんさかあるんですよね!



もう、トータルビューティーサロン

間違いないですよね!



M様のお客様、間違いなく大喜びで

お帰りくださいますよ^_^



これからもっとM様の個別化される

メニューがワックワクですね!




1番のお申込み、本当に嬉しかったです!

M様が1番だったからこそ、自信が付いたし頑張れる自分がいました。


絶対に、お客様に喜んでいただきましょう!





あなたのサロンメニューには

満足していますか?


もっと!今あるメニューの効果

出したくないですか?


耳と頭ほぐしで、お客様の満足度UPが

叶いますよ✨


あなた様のお申込み、心より

お待ちしています^_^



_______________


●カシェット式

耳と頭ほぐし講座


こちらの講座は、サロンワークの空き日に開催しております。

まず、あなた様のご都合のよいお日にちをお伺いさせていたたき開催日を決定していきます。


プロフィール欄1番下にありますリンクより公式ラインにご登録後、

●お名前

●開催日のご希望日(第3希望日まであれば嬉しいです)


こちらをご送信ください


一緒に、大切なご家族やお客様に

喜ばれるオーナーになりませんか?